SSブログ

元旦終了~(*_*) [日記]


日付も変わって…
2012年元旦も、終わってしまいました。

今朝は、暗いうちから…
初日の出狙いのため(^-^;[晴れ]
入水しました。

[曇り]予報だったから半分は無理かなぁ~(ToT)って
思っていたんですが…

少々、遅れて…初日の出を
拝む事に無事、成功[手(チョキ)]

さすが自称・晴れ女[晴れ](^-^)/
と…
こっそり(^-^;自画自賛しておりました。

日の出写真は、また、UPしまーす。

2日は、情報だと…
少し上がると言ってます。(^ー^)!

ワクワクo(^o^)o[exclamation×2][ダッシュ(走り出すさま)]

では、おやすみなさい…(*+_+)ノ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2012年元旦2012/1/1 初日の出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。