SSブログ

鵠沼波情報!(*^^*) [波情報]

おはようございます。

今朝の鵠沼は、モモ~コシ・ハラ
良さそうな感じですねー!

いいだろーなー(>_<)
入りたいですねー!

銅像前


河口方面

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あまけん

また、登場しました。

朝イチから鵠沼青壁入水
むちゃくちゃ強風オフ
板を運ぶのがやっとこさ

腰くらいの波はあるものの、テイクオフでは、前見えましぇん~

ってことで、風と寒さにヤラレ
二時間が限界でした。
風がなきゃ、楽しめます。

帰って近所の温泉行こうーっと
by あまけん (2012-03-19 09:28) 

Mellowness

あまけんさん

波おつです。(=^・^=)/
かなりオフが強かったんですね~

オフ強も、けっこうツラいです・・・
板降ろすのが・・大変~(*_*)&視界が・・
良さそうな波は、入ってますね!

動画を見ると、オフが強いの解ります~!

混んでましたか??

寒い後は、『湯』ですね(^^)v
暖まって、風邪引かないよーにして下さいね~♪
by Mellowness (2012-03-19 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。