SSブログ

セミドライ 磯ちゃんバージョン!!! [ウエットスーツ]

今年も、やっぱり・・・

寒くなって来るのですねェ~ヽ(;▽;)ノ

ウエット工場は、年内仕上げのオーダーでフル活動

そしてそして!!!

本日のセミドライ仕上がりは・・

磯ちゃん!!!
IMG_3296_R.JPG

ノンジップのカバーに注目!!
IMG_3233_R.JPG

カラーリングが映えます!!ヽ(*´∀`)ノ


前は、こんな感じ・・
IMG_3234_R.JPG

新しいのが仕上がってくると毎度うれしい~

IMG_3231_R.JPG

IMG_3232_R.JPG

IMG_3237_R.JPG

Niseスタイルの磯ちゃん!!!
IMG_3293_R.JPG

IMG_3294_R.JPG

IMG_3295_R.JPG

モデルさんみたい!(^O^)

バシバシ撮影させて もらっちゃいます。
[カメラ][ぴかぴか(新しい)][カメラ][ぴかぴか(新しい)][カメラ][ぴかぴか(新しい)]

IMG_3297_R.JPG

IMG_3298_R.JPG

IMG_3299_R.JPG

IMG_3300_R.JPG

IMG_3301_R.JPG

IMG_3302_R.JPG

磯ちゃん、ありがとさんでーす。

駐車場では、海上がりの楽しい時間[ハート]
しあわせ~[ハート]
みんなも、ありがと~[ハート]
IMG_3306_R.JPG

リーダー!中野さん!磯ちゃん!かなえちゃん!
ありがとさんーーー!!!
IMG_3305_R.JPG

IMG_3315.JPG

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

リーダー

りえちゃん写真ありがとぉ~ 海上がりのホッとする一番癒される時間だね(^^♪
by リーダー (2014-11-20 19:31) 

Mellowness

リーダー!コメントありがとでーす。。
また、ポカポカ陽気の時は。。
まったりタイム!お願いしまーす。
♡(❁´◡`❁)
楽しかったですねー!
by Mellowness (2014-11-24 04:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。