SSブログ

ステッカー貼ってもらいました。 [日記]

みんなが、Mellownessステッカーを貼ってくれて・・

うれしい限りです・・・。ヽ(*´∀`)ノ

Kazuyaさんも、さらにカスタマイズをして
ニコちゃんマークを追加してくれました。
IMG_3669_R.JPG

さらにさらに・・・
フロントグリルにも・・・
エンブレム風味!!!
IMG_3671_R.JPG

拡大↓↓↓
IMG_3672_R.JPG

中野さんも おしゃれなMiniと合わせて
さらにおしゃれに・・・
IMG_3673_R.JPG
真っ赤な玄関ドア!ポストカードみたい・・ですね!

拡大↓↓↓
IMG_3674_R.JPG

Neneちゃん
iPhoneをMellowness仕様に・・・
IMG_3687_R.JPG
( ´艸`)ムププ[ハート][ハート][ハート]

かずみんもチャリをMellowness仕様
かわいい~ヽ(´▽`)/
これで都内を走り抜けてもらってると思うと・・
感激です。
IMG_3686_R.JPG

拡大↓↓↓
IMG_36861_R.jpg

みんな!!!!!
ありがとね~(*^^)v

※今度、ステッカー!
カラー違いを作成予定です!!!
ネイビー×ホワイト バージョン!

年明けには、仕上がってくるかなぁ~!!!
2013Mellowness-ディケール版サニー.gif
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ともちん

利恵ちゃんありがとう!
似合ってるでしょ〜♪
ポストハウス、遊びに来てね♪
新作も当然買わせていただきます(^o^)/
by ともちん (2014-12-11 21:26) 

Mellowness

ともちんさん!
コメありがとー!

お家ステキよねー♥
うらやまし~ヽ(´▽`)/

ネイビー×ホワイト バージョン出来たらお知らせしまーす。

ぜひぜひ、よろしくねー!


by Mellowness (2014-12-12 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。