SSブログ

ロングチェストジップ 3ミリ ラバー [ウエットスーツ]

IMG_0010_R.JPG

ロングチェストジップのラバーclassicモデルです。
背部分の星☆に注目して下さい

IMG_0009_R.JPG

ラバーにブラックの星マークを入れると
角度で見えたり。。。
見えなかったり。。。

なんかワクワクしませんか!(^^)!

クールなデザインに遊びごごろを チョイス(^O^)
カッコイイなー

IMG_0006_R.JPG

IMG_0004_R.JPG

IMG_0007_R.JPG

手首には、こんな可愛いチラッと業も。。。
IMG_0011_R.JPG

御注文は、こちらへ
mellowness☆@qf7.so-net.ne.jp
(☆を消して送信して下さい。)

Facebook
https://www.facebook.com/mellowness.surfsuitdesigns

Instagram
https://www.instagram.com/mellownesssurf/



みなさま台風19号では 無事でしたでしょうか?

19号の雨量の多さにヒヤヒヤしながら過ごしましたが
停電・断水・洪水から被害を受けずに済んだ事に感謝でした。

明けてみると想像以上の被害に心が痛みます
切ないです(T_T)

被災お見舞い画像.jpg

こんな事しか協力出来ないけど。。。
Yahoo寄付.JPG

Yahoo寄付2.JPG

Yahoo寄付3.JPG

本当に必要な所に、必要な物が届きますように。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。