SSブログ

自作♥Tシャツ [忘年会]

_m_mellowness.png

こんばんわ(^◇^)[三日月]
今日は、会社帰りにちょっと川崎ラゾーナへ寄り道[exclamation]
もう、クリスマス[クリスマス]グッズなどがディスプレイされていて・・・
(#^.^#)なんかウキウキしてきちゃいますね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
そしてスケートリンクもあったりなんかして・・・
キレイ~(*^。^*)[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
picsay-1320762692.jpg

さて[exclamation]
本日は、忘年会のゲームの賞品[プレゼント]
Mellowness♡オリジナルTシャツなる物を・・
作成してみました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

出来栄えの方は、自分では何とも申し上げられませんが・・・((+_+))[あせあせ(飛び散る汗)]
とりあえず、作ってみました。

まず女の子用から[黒ハート]
picsay-1320762380.jpg
ロゴのアップ[目]
picsay-1320762757.jpg

つづいて男子用[パンチ]
picsay-1320762589.jpg
またまた、ロゴのアップ[目]
picsay-1320762727.jpg


どうでしょう~[ふらふら]
みんな、欲しいかな~[exclamation&question]
案外、不安がり症[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]




nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 9

nanae

色々計画してるんですね♪
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪ 楽しみ~♪
by nanae (2011-11-09 06:44) 

karichan

ほしい・・・ゲーム勝ちます!
by karichan (2011-11-09 09:31) 

shige&kaju

おはようございまーす(^^)/
わたし達もほ・ほ・ほ・し-------いですぅ~ o(>-<)o

by shige&kaju (2011-11-09 09:37) 

あまけん

メンズのMは、私がGET

フライング♪は、しないので大丈夫
by あまけん (2011-11-09 10:07) 

Mellowness

nanaeちゃん
色々、計画してるんだけど・・・
もたもたで~行動がついて行かない・・・
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
でも、忘年会を一番楽しみにしてるのが
私かぁ~(^_^;)???
週末は、ワイワイ&のんびり楽しく
盛り上がろうねーー☆
by Mellowness (2011-11-09 10:19) 

Mellowness

karichan
欲しいですか・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ☆
イヒヒヒ・・・さてGetできるかなぁ~♥
by Mellowness (2011-11-09 10:21) 

Mellowness

shige&kajuちゃん
ウフフフ・・・欲しいと言われると
やけにテンションアゲアゲになってきます。
ムフフフ・・・( ̄ー+ ̄)キラリ
何がなんでも、景品Getしてくださいませ。
by Mellowness (2011-11-09 10:26) 

Mellowness

あまけんさん
Mサイズ!ございますよ~(*^^)v
ビンゴゲーム!全勢力を注いで!
バトル戦になったら、面白いな♪~(´ε` )☆
by Mellowness (2011-11-09 10:31) 

Mellowness

みんなが、欲しいって言ってくれたから・・・
安心して持っていけるぅ♥
あーりーがーとー♡(*^_^*)
by Mellowness (2011-11-09 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

日曜日の鵠沼今日の鵠沼はコシ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。