SSブログ

長袖タッパ フロントジップ [ウエットスーツ]

長袖タッパの背面に

法輪のアートを施してとのリクエストでした。

お寺で見たことある。。。かっこいいマーク!

IMG_8291-PhotoRoom_R.JPG

お渡しの朝、娘ちゃんも波乗りに来ていたので

ぜひ、一緒に写ってもらいました。可愛い[ハート]

IMG_8274-PhotoRoom_R.JPG


オールブラック・ジャージにゴールドベースの法輪

IMG_8262-PhotoRoom_R.JPG

IMG_8263-PhotoRoom_R.JPG

IMG_8264-PhotoRoom_R.JPG
いつもですが・・・
オール手描きになります。

フロント側は、マークのみ
IMG_8265-PhotoRoom_R.JPG

IMG_8266-PhotoRoom_R.JPG

法輪ってそもそも何かの象徴だったか?
道具だったか?(^^ゞ
知識不足だったものでお勉強致しました。

51WurBnwxdL._AC_SX522_.jpg

法輪(ほうりん)の意味いみ??

・車輪しゃりんのようなマークは法輪ほうりんという
・仏教ぶっきょうのシンボルマーク
・お寺の飾かざりに使つかわれる

簡単に言いうと「仏・お釈迦様の法の輪わ」という事で

教えや法が八方に広がりますようにという事のようです。

法輪は法具としても使われるので

法具は、武力ではなく仏・お釈迦様の教えによって、世界を平和にする

円盤になっている法輪は、放射状に伸る8本ほんの線が特徴で、四方八方に仏法が広ひろがることを表す。

なかなか奥が深い!!!!

武力ではなく、仏法で平和にする!!!

サイコーですね!!

なぜ法輪をリクエスト頂いたかと言うと。。。

IMG_8299-PhotoRoom_R.JPG

IMG_8298-PhotoRoom_R.JPG

浄土真宗の僧侶でもあり・・
サーファーでもあり・・
歯科医院の院長でもある・・・

三つのお役目をこなすFさんです。


361599444_10230488812069140_6857288760878783454_n_R.JPG


スーパーマンのようですね(^^)/

今回は、法輪を描かせてもらえた事に感謝です。
ありがとうございました。




御注文・お問い合わせは、こちらまで

mellowness@☆ymail.ne.jp
(☆を消して送信して下さい。)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。