SSブログ

ロングジップ 3ミリフル [ウエットスーツ]

今回も、元気にパフォーマンス向上の願いを込めて
描かせていただきました。

「飛躍」「上昇」の翼!!

IMG_0046_edited-PhotoRoom_R.JPG

カバーのフロント部分に羽のチラ見せです。
IMG_0052-PhotoRoom_R.JPG

ロングジップのロングネック仕様なので
オール3ミリですが寒いとき防水効果を発揮してかなり活躍してくれるとおもいます。


オーダー頂いたお客様
陰陽五行で陽の金の性質をお持ちの方!

ご自分軸をしっかりとお持ちで、それでいて他人の悲しみを感じられる。。。

陽の金の良い所の象徴として
両腕に剣を描いております。

IMG_0051_edited-PhotoRoom_R.JPG

IMG_0050_edited-PhotoRoom_R.JPG

そして、何事もバランスが大切
陰陽の月と太陽!!

月と太陽の中にも、月の中に中心には太陽が隠れていたり
太陽の中心は星(五芒星)
陰陽五行の相生相克があります。
自分以外との関わり合いとのバランス。
IMG_0048_edited-PhotoRoom_R.JPG

IMG_0047_edited-PhotoRoom_R.JPG

ひとつひとつ思いを込めて描いております

オーダー頂いたウエットスーツにアートを施しております
御注文・お問い合わせは、こちらまで

mellowness@☆ymail.ne.jp
(☆を消して送信して下さい。)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。