SSブログ

オールブラック達 [ウエットスーツ]

page1.jpg

オールブラック達のウエットスーツ

オールブラック 

とてもステキですよね!!

着用する方の個性が色濃く際立ちます。




オールブラックの違い

オーダーで良く頂くのが、真っ黒で!!と

真っ黒と言ってもブラックジャージだけとか

ラバーだけとか。。。

素材の違いでニュアンスがまったく違ってきますよね


ラバーは、フラットスキンとメッシュラバーと種類がありお好みで選んで頂けます。


下記の写真

違いをおわかりいただけただろうか

IMG_7390.JPG

※メッシュの方が耐久性があるように感じます。


下記は、メッシュラバー使用 オール2ミリの長袖タッパ

IMG_8513-PhotoRoom_R.jpg

IMG_8514-PhotoRoom_R.jpg

IMG_8512-PhotoRoom_R.jpg

ロングジョンもSETUPで

IMG_8507-PhotoRoom_R.jpg

IMG_8506-PhotoRoom_R.jpg

IMG_8509-PhotoRoom_R.jpg

首回りと腕回りをリペル仕上げ
IMG_8508-PhotoRoom_R.jpg

IMG_8510-PhotoRoom_R.jpg

リペル仕上げって何でしょうか?
とお思いの方も多いと思いますのでご説明いたします。

あまり気にせずオーダーしてるのではないかと思いますが
縁取りを施して滑り止めの役割もしています。
IMG_8508-PhotoRoom_R.jpg


ジャージ素材にリペル仕上げを施したのが
こちら↓ ↓ ↓

1_R.jpg


タッパの襟まわりも
リペル仕上げをしない切りっぱなしはこちら↓ ↓ ↓
IMG_8080-PhotoRoom_R.jpg

IMG_8079-PhotoRoom_R.jpg

IMG_8081-PhotoRoom_R.jpg

IMG_8083-PhotoRoom_R.jpg


ロングジョンやショートジョンなど

腕回りをステッチで仕上げているのがこちら↓ ↓ ↓

IMG_8532-PhotoRoom_R.jpg

IMG_8534-PhotoRoom_R.jpg

IMG_8530-PhotoRoom_R.jpg

IMG_8533-PhotoRoom_R.jpg

細かい部分ではありますが

オーダー頂いたウエットスーツをより快適に、自分好みにご使用頂くために

大切な部分だと思います。

今ご使用頂いているウエットスーツの細かい部分を観察して頂いて

次回の参考にして頂けたら幸いです。

御注文・お問い合わせは、こちらまで

mellowness@☆ymail.ne.jp
(☆を消して送信して下さい。)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。