SSブログ

SURF 防寒グッズ  [ウエットスーツ]

_m_mellowness.png

だんだん寒さが厳しくなりそーな予感・・・
寒いです・・[ふらふら]

そんな極寒の早朝でも、暖かく入水したいですよね~

今日は、ヘッドキャップの紹介です。

昨年、かなり助けられました・・(^O^;)

期間限定での発売です[exclamation]
この機会に、いかがでしょうか[exclamation&question]


picsay-1323217393.jpg

表は、メッシュスキン!
裏地は、暖かな起毛素材です。
picsay-1323234514.jpg

昨年から愛用している私物です・・
ごめんなさい・・ツバを取ってしまいました。(;・∀・)

ホントは、ツバ付きです。
picsay-1323217537.jpg

picsay-1323217513.jpg

価格も、かなりお安く出してもらってます。
工場に感謝[黒ハート]

ヘッドキャップ.gif

コメント欄からの連絡でも!海で直接言ってもらっても・・
どちらでも構いません(^O^)v

ヨロシクお願いしまーーーす。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

チャリ君

こんにちは!

海への行き帰り、耳が、暖かい!
サーフィン中は、暑いくらい、キャップを脱いで、
マフラー変わりにすれば、首だけでも、暖かく最高ネ!

私の感想でした。

by チャリ君 (2011-12-07 16:24) 

あまけん

お疲れさまです。
最近、年のせいか寒さに耐えられません。我慢の限界。

是非とも!おひとつくださいな。
どーやっても、耐えられん。
by あまけん (2011-12-07 16:52) 

Mellowness

チャリ君さん
感想ありがとさんです!
朝の海には、欠かせないアイテム!
チャリ君さんのよーに
パーカーのフードみたいに装着してるのも
なかなかオシャレかも…
by Mellowness (2011-12-07 19:48) 

Mellowness

あまけんさん
まいどですぅ~(^-^)/♪
これからが…寒さ本番!
心が折れそうになるくらい
寒くなりますよね…f(^^;
今年の冬は、ぜひ!
私と一緒にかぶって…(*゚∀゚)=3
入水しましょー!
仲間が増えて…ウレシイ
(≧艸≦*)♡…ルン
by Mellowness (2011-12-07 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お呼ばれ忘年会寒ーい!金曜日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。