SSブログ

Happy birthday [お誕生日]

_m_mellowness.png

12月12日、今日は、ナント
大王様のbirthdayとの情報を入手致しました。[バースデー]

ご本人の承諾も得ずに・・
勝手ながら、『おめでとう』を 言ってみました。(^_^;)[るんるん]

大王様・・・ Happy birthday[かわいい][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

そして・・
もっと、勝手な事をしてみました。
picsay-1323663189.jpg

勝手な事して、ゴメンナサイ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]






もし、こんな事しちゃってもいいよ[exclamation]って方は・・

私に、こっそりお誕生日をお知らせ下さい。(*´∀`*)[手(チョキ)][決定]



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

クニちゃん

大王って何歳だ?(笑) おめでとうございます[目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート]
by クニちゃん (2011-12-12 20:30) 

Mellowness

クニちゃん
そうそう!大王さま…何歳かしら…?
( *´艸`)クスクス
あー見えて…けっこう大人…かな??

大王さま、良いお誕生日SURFが出来た
ようですわぁ~(*^^*)
素敵な1日で、何より~♪♪♪
by Mellowness (2011-12-12 21:09) 

nanae

お誕生日だったんですね~
ハピバースデーツーユー ( °o°)( °∀ °)(°o° ) ドゥーワ~♪
大王さんは年齢が解りません!
何時までも若い楽しい大王さんで~

ちなみに~my birthday10.13
おわちゃった(笑)(■皿■) 二ヒヒ
by nanae (2011-12-12 23:33) 

Mellowness

nanaeちゃん
誕生日!しかとメモリましたわ!
φ(..)

最近、nanae ちゃんと…
なかなか海で会えないのが
ちょい残念(ToT)/
時間帯が、びみょーに違うのかな?

ぜひ、ご一緒しましょうぞ♡
by Mellowness (2011-12-13 05:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

週末の鵠沼Xmas song ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。