SSブログ

鵠沼 ヒザたまのsetモモ! [波情報]

_m_mellowness.png

今日からいよいよお休みです。
鵠沼の波は、ヒザたまのsetモモ!
風邪引きが、まだ微妙なので・・・
撮影会をしようと、急きょ決定

noriちゃんとお友達もパチリ[カメラ][ぴかぴか(新しい)]
すっごい可愛いボード♡ヽ(^。^)ノ[黒ハート]
IMG_2559.JPG

IMG_2556.JPG

つづいて・・
リーダーあまけんさんと、@やんやんです。
IMG_2454.JPG

@やんやん爽やかに入水です。(*^^)v[目]
IMG_2457.JPG

IMG_2459.JPG

リーダーあまけんさん![わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
IMG_2506.JPG

IMG_2502.JPG

IMG_2501.JPG

IMG_2495.JPG

IMG_2489.JPG

男前ショットですね~[exclamation×2]

IMG_2566.JPG

IMG_2581.JPG

@やんやん
IMG_2572.JPG

IMG_2568.JPG

IMG_2562.JPG

IMG_2462.JPG

実家で波乗り爽やかショットを自慢しちゃってくださーい[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_2518.JPG

IMG_2574.JPG

[晴れ][るんるん][晴れ][るんるん][晴れ][るんるん][晴れ][るんるん][晴れ]

出ました!大王さま!
暖かな日差しの中、優雅に参上です。
IMG_2512.JPG

IMG_2511.JPG

大王さまのライディングです。
笑顔がステキ
IMG_2537.JPG

IMG_2584.JPG

IMG_2579.JPG

IMG_2578.JPG

IMG_2548.JPG

IMG_2549.JPG
大王さま・・余裕な感じで・・(=^・^=)
さすがです・・

こんな感じで、撮影会を勝手に終了~[end]
お腹が空いたので(^_^;) 撤収~

チャンスを見て、また撮影会をしたいと思います。
でも・・波の小さい時ネ
望遠が届かないから・・・(@_@;)















nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 8

あまけん

いつも、有り難うございます。
波小さかったけど、天気よく楽しかったです。

おっつ!海でナンパされた、かわいこちゃんも写ってますね。お疲れさまでした。(笑)

大王さまのライディングを初めて拝見しましたが、噂通りでしたよ。

また、よろしゅーおたのもうします。

ごあんぜんに
by あまけん (2011-12-30 01:12) 

やんやん

ありがとうございます!

天野さんの言うとおり
波は小ぶりでしたが、人が少なくいい練習になりました!
アドバイスいただいた背筋強化に努めたいと思います。
忘年会続きで腹回りがとんでもないことになっているので
どちらかというと腹筋しなきゃですが・・・(^_^;)

写真もfbに使わせていただきます☆
天野さんも、大王さまもかっこいいな。。

ということで、今年一年大変お世話になりました。
お蔭様でサーフィンに関しては、濃い一年になりました。
たくさんの人たちとの出会いを大事にしたいです。

来年もひとつ宜しくお願いいたします!
では、よいお年を(^^)
by やんやん (2011-12-30 03:43) 

Mellowness

あまけんさん
日差しが暖かで…
撮影中も気持ち良かったです(^-^)v
nori ちゃんとも、初対面でしたね!
どんどん楽しい輪が広がって行くって
ステキです!(^人^)
今年は、私だって、あまけんさんと
出会えた訳ですし…
(=^▽^)ノ出合いって大切!

あまけんさん、今年はホントに色々と
協力&サポートしていただきました。
感謝×感謝×感謝×感謝(^-^)/

あまけんさんとの出合いが有ったから
今があるんだと思っています!

これからも、楽しい企画…
どんどん計画実行していきましょう

今年、下半期ありがとさんでした。
そして、また、これからも…
ヨロシクお願いしますm(_ _)m

※年末・年始!飲み過ぎないでね!


by Mellowness (2011-12-30 05:40) 

Mellowness

@やんやん
今年の乗り納めでしたねヾ(*'ー')o
やんやんは、これから、まだまだ上手に
なっていきます!
マメに来てるし!(^○^)来年が、楽しみです。
サーフィンて…来る波一回一回、毎度違うし
難しくて当たり前のスポーツだと思っています。
(^-^;
だから、面白いんでしょうね!

私のレベルでは、偉そうな事は言えませんが
私の知ってる事なら、何でもお答えします!
なんでだろ~?って事があったら…
遠慮なく聞いて下さいね(^-^)v

今年は、色々参加してくれて
ありがとさんでした。(^人^)
また、来年も一緒に波乗りして
行きましょう!(^○^)
ヨロシクお願いします~!



by Mellowness (2011-12-30 06:02) 

かすみ

オハヨウございまーす(*^。^*)
もう、お休みにはいったんだぁ~
いいなぁ~(#^_^#)
うちは、今日まで仕事です(~。~;)
只今、ガラガラの通勤電車の中

明日は行けると思うので、o(^▽^)o
余りにも寒かったら、私も撮影隊(^_^)V
明日は波どうかな~?
by かすみ (2011-12-30 07:42) 

クニちゃん

撮影 ありがとうございますm(_ _)m

やっぱし痩せないと駄目だ 頑張ろう日本
by クニちゃん (2011-12-30 09:28) 

Mellowness

かずみちゃん
まだ、仕事なのね・・・(@_@;)
ご苦労さまです・・
大変なのね・・
でも、波はあまり無いから安心して!(=^・^=)v
明日は、一応、乗り納めのつもりー

明日は、もう少し波上がるといいなー♡
by Mellowness (2011-12-30 12:56) 

Mellowness

クニちゃん
昨日は、お疲れさまでした!
痩せる??
ん・・・?健康診断にひっかからなければ
いいのに~ヽ(^。^)ノ

ガリガリのクニちゃんじゃ、大王じゃなくなっちゃうし・・
せっかくの肌艶♡が・・
シワになったら、残念だもの~

明日、乗り納めしましょう~♡

by Mellowness (2011-12-30 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。