SSブログ

2011年大晦日! [日記]

_m_mellowness.png

2011年も残す所あと少し・・
今年の波乗り納めのショットです。
みんな とっても良い笑顔でした。[ぴかぴか(新しい)]

はじめくん&ななちゃん
丁度、同じタイミングで入水![時計]

IMGP0117.JPG



内田くん&重ちゃん
ちょいボケてしまった・・
ごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]

内田くん来年も引き続き・・
素晴らしいライディングをご披露ください。[グッド(上向き矢印)]
IMGP0118.JPG

うっちー2号様
寒そう~
でも、ライディングはステキです。[黒ハート]

IMGP0121.JPG

中谷君!いつも爽やか!
さすが鵠沼の貴公子[ダッシュ(走り出すさま)]

IMGP0120.JPG

野尻さんレギュラー出演です。
ありがとございます。
いつも若いっす。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

IMGP0122.JPG

ななちゃん元気いっぱい
巨乳??[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

IMGP0123.JPG

イエローコンビ??
重ちゃん体力ありますよねー
今度、秘訣を教えて下さい[パンチ][ぴかぴか(新しい)]

IMGP0124.JPG

ミカちゃん!いつも、ありがとー
かわいいねー[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]

IMGP0125.JPG

可愛い子ちゃん、もう一人!
かずみちゃん!
ピース[手(チョキ)]
今年は、ホントありがとー[exclamation×2]

IMGP0126.JPG

Kariちゃん
クールな笑顔!
来年もヨロ![るんるん][るんるん][るんるん]

IMGP0119.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Mellowness ブログを始めて
数ヵ月…
みんなには、ホント感謝してます。
不安も有ったし(^-^;
みんな、見てくれるのかな?って

でも、たくさんのコメントを
マメにいれてもらえて
支えになってます。

友達が友達を連れて来てくれたり
人の力ってスゴいって実感しました。
心から…
ありがとうございます。

あと、ひとつ…
お知らせがあります。

セヴンスマークのウエットスーツは
この度、廃止する運びとなりました。

これからは、Mellownessのマークで
ウエットスーツ頑張っていきます。
newマークも作る計画です。
(セヴンスのディケールのあるうちはセヴンスマークも受付致します。)


当初、セヴンスの名を鵠沼に
もっと、みんなに知ってもらいたい…スタッフ達の、そういった思いから…
ウエットスーツが
スタートしました。

でも、セヴンスヘブンは、
サーフボードのブランド!

ウエットスーツとしては
Mellownessとして新しい一歩を
踏み出します。

みんなの応援が支えです。
まだまだ、未熟者ですが…
これからも、どうかヨロシクお願いします。m(__)m[バッド(下向き矢印)]

[かわいい]Mellowness 奥山利恵子[かわいい]


nice!(1)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 16

あまけん

あちゃちゃ
めちゃタイミング悪かったみたいです。
完全な入れ違い。

今年1年、大変お世話になりました。
お陰さまで楽しいサーフィンライフを過ごせました。

また、来年も宜しくお願いします。

さー、飲むぞー
by あまけん (2011-12-31 17:21) 

shige&kaju

今年は、利恵ちゃんとも親しくなれ
いつもお声をかけて頂いたり・・・
そして沢山の海友も紹介して頂き沢山の方と知り合う事が出来た事・・・
それもこれも利恵ちゃんのお陰だと
ホント感謝しています。

出会いってホント凄い力!!!(><)!!!

いろんな人と知り合い
そしてそこからいろんな事を学んでいく・・・
そんなチャンスをくれた事幸せな波乗り人生だな~と
とても有難く思ってます。
俺たちの大切な宝物が出来ました。
波乗り続けて来てホント良かった~~(^-^)♪♪♪

来年も・・・
いえっ これからも末永く宜しくお願いしま~すm(__)m

良い年を迎えてねぇ―(^-^)/

by shige&kaju (2011-12-31 18:27) 

karichan

乗り納めお疲れさまでした!
わたくし自称mellonessのファン第1号です!ずーっと応援してますから~(^^)
来年オーダー入れます(^^)v
セブンスもがんばってください、マコGさん いいイタたくさん提供してハッピー波乗り生活です!
楽しい波乗り生活できました、りえちゃんや皆様のおかげです!来年もよろしくお願いします!
飲んでます!
by karichan (2011-12-31 18:41) 

かずみ

今年はホントにほんとにお世話になりました。
私もmellonessのファンの一人の仲間入りにさせてくださーい(^^)♪
来年は私もオーダーしようと思ってるので宜しくお願いします(^^)/

今年はりえちゃんやU田さんにまこじさんを初めとても感謝しています。
素敵な出会いが出来てとても嬉しく思ってます。
BB始めて良かった♪まだまだ初心者ですが(^^;)ヾ

来年も頑張るので宜しくお願いします。
by かずみ (2011-12-31 19:30) 

Mellowness

あまけんさん
今年は、ホントありがとです。
感謝してもしきれないくらい…
ズーズーしいですが!(^-^;
これからも…ずーっと、仲良く
お願いします。
今朝も、ギリギリ会えて良かった!
危なくニアミスする所だった!
今夜は、あんまり飲み過ぎないよーに
(^-^)v
by Mellowness (2011-12-31 20:24) 

まこじ

りえちゃん(^。^)

一年色々ありがとうございました!

どうぞ来年も頑張って波乗りしてね!

ウエットも頑張ってください。

私は、鵠沼や七里のリーフで良い波を

GETしやすい板をこれからも頑張って作ります。

みんな、リーフにも行こうよ(^ ^)

みなさん
良い波を良い年をどうぞp(^_^)q
by まこじ (2011-12-31 21:09) 

Mellowness

shige &kaju さま
最初、私が、車の窓を全開で
海に入ってて(^-^;知らせに来て
もらった時の事…
鮮明に思い出します。
(^ー^)
一期一会!あのときが、あったから
今がある…
知り合えて仲良しになれた事
ホントに良かった…゚+。(。・艸・。)゚+。
ずーっと、仲間でいよーね。
by Mellowness (2011-12-31 21:27) 

Mellowness

karichan
長い付き合いだけど…
あらためて、ありがとう…
(^-^;
照れるね…。

サンキューとか、ありがとねー
なーんて事は、良く言ってたけど

そんなんじゃなくて…
本気で、ありがとう。
そして、これからも、宜しく
お願いします。

テヘ(/∀\*)
by Mellowness (2011-12-31 21:53) 

Mellowness

かずみちゃん
女子力!!ありがとー!
うれしい!なんだかんだ…
不安な所や…心細い所もあった中
ホント支えになってもらいました。

心強いよ!
(≧ヮ≦●)ありがとー

来年も一緒に、盛り上げて
行こうお願いしますm(__)m
by Mellowness (2011-12-31 22:01) 

Mellowness

まこじさま
今年も、一年間ありがとうございました。

来年度から、ウエットスーツMellownwss
頑張りたいと思っています。ヽ(^。^)ノ
でも、まわりには、こんなステキな・・
こころ強い仲間が、たくさん居てくれます。

支えてくれる仲間が、居てくれます。

うれしいです。本気で嬉しいと思えます。

私にチャンスを与えてくれた、まこじさま!
ありがとうございます。

みんなの優しさに甘えすぎないように(^_^;)
がんばります。

もちろん、波乗りも!!!(*^^)v

by Mellowness (2011-12-31 22:21) 

nanae

今年はありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/♪
沢山楽しい事していっぱい遊びましょうね~
初乗りで又明日お会いしましょう♪
by nanae (2011-12-31 23:35) 

Mellowness

nanae ちゃん
とうとう明けてしまいました
新年です!!
いつも、しっかり者のnana ちゃんに
頼ってしまってゴメンね(^-^;

今年は、も少ししっかりします。

引き続き、カラオケも付き合ってね!

初乗り行くぞー♪
by Mellowness (2012-01-01 00:28) 

クニちゃん

あけましておめでとうございますm(_ _)m今年も楽しくやりましょう~~~~
by クニちゃん (2012-01-01 00:32) 

Mellowness

クニちゃん!
明けましておめでとうございます。
初乗り&初日の出!
極寒です!
早朝は、もう無理(^-^;

今年も、大王で、ヨロシクお願いします。
初乗りは、いつ?(*^^*)

by Mellowness (2012-01-01 11:04) 

やんやん

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!

ん?
ってことは、背中に紋章の入った僕のウエットは
5年後、10年後にはレアな逸品に・・・
てか、すでに逸品ですが☆
どんなにハイテクなものが出ても、10年は着たいな。

僕は3日初乗りで~す☆
by やんやん (2012-01-01 14:29) 

Mellowness

やんやん
明けまして、お正月です!
(へ。へ)y
そうなんですよ…
でも、まだ、残りを使いきるまで
すぐって事じゃないので安心してね!
新しいMellowness マークも、みんなに
カッコイイって思ってもらえるのを
作っていきたいなぁ~(*^^*)!

今年も、ヨロシクねん!
3日(^-^)vお待ちしてますよー
by Mellowness (2012-01-01 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。