SSブログ

1/2の鵠沼は、ヒザ前後 [波情報]

_m_mellowness.png

今日もヒザ前後と・・(^_^;)[あせあせ(飛び散る汗)]
少々キビシイ サイズでしたが・・
昨日の、おもち3個とロンカフェのフレンチ・トーストを
なんとか消費させようと入水して参りました。[どんっ(衝撃)]
 
ミカちゃんと、海上がりにパチリ[カメラ][ぴかぴか(新しい)]
IMGP0198.jpg


ショウちゃん[るんるん] 上田さん[るんるん]
お疲れさまでした。(*^^)v[手(チョキ)]
IMGP0200.jpg

明日の波[ー(長音記号1)]は、いかに???
((+_+))[たらーっ(汗)]



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

nanae

正月飲み過ぎて出遅れてばかり(^o^;)
明日は朝一絶対に行きますのでよろしくです\(^o^)/♪

by nanae (2012-01-02 19:31) 

Mellowness

nanae ちゃん
今日の午後!ちょっとサイズUP
だったんでしょ??
どうだった?(^-^)/
明日は、どうなんだろーなー

とりあえず朝、行きますよん(^-^)v
ヨロシクね~!
by Mellowness (2012-01-02 19:55) 

うえだ

ご一緒に波乗り、ありがとうございました。

明日はどうですかね!急に寒くなってきた!サブッ!
よろしくでーす。皆様にも。
by うえだ (2012-01-02 20:36) 

Mellowness

うえださん
お疲れさまでした。
(^-^)v
明日は、波ちょっとでも…
上がるといいのになぁ!!
こんなに、波ないお正月は…
珍しいですよね~( ̄▽ ̄;)

今年も、またヨロシク
お願いします。
風邪ひかないよーに!
(^^)d



by Mellowness (2012-01-03 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2012/1/1 初日の出今日は、オンショア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。