SSブログ

New ウエット 5×3フルスーツ [ウエットスーツ]

_m_mellowness.png


オーダーを頂いてました。Newウエットが出来上がり~
出来たてホヤホヤを写メで送って頂きましたぁ~
まず・・
いつも、キュートな、nanaちゃん!
手首の2本ラインが、とてもオシャレ
バックスタイルも・・必見なんです
また、ご本人撮影時まで、お楽しみ~
picsay-1326562362.jpg

つづいて・・
鵠沼女子の5本の指には入るでしょう~
超上手girlです。
憧れのクミちゃん!
胸のベルクロへラインを入れました・・
ちょっと日数がプラスされてしまうけど・・
可愛い~(*^^)v
左足のロゴにも、注目です!
picsay-1326520316.jpg



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

かずみ

nanaちゃんのもクミちゃんのも両方ともかわいですねぇ~~~~
♪♪♪o(>∀<)o♪♪♪
私も、今からデザイン考えちゃおう~(^o^)/
by かずみ (2012-01-16 11:23) 

Mellowness

かずみちゃん
ウエットどんなのにするか考えるのって・・
ホント、((o(´∀`)o))ワクワクするよね~♥
いいなーって思った時が・・
考え時~(^O^)♪♪♪
 
かずみちゃん!おしゃれウエット考案してみてー☆
by Mellowness (2012-01-16 14:59) 

nanae

今度は着てる所をパチリとして下さい
d(≧▽≦*d)
クミちゃん脚にやったんですね♪
ステキ(。-∀-) ニヒ♪
by nanae (2012-01-17 22:39) 

Mellowness

nanae ちゃん!
そーです!着ている所を…
ぜひ!撮らせてもらっちゃうよー
楽しみだなー!
他の人が、どんなデザインかも
気になるよね(*^^*)/

では、撮影会ヨロシクです!
by Mellowness (2012-01-18 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今週末の鵠沼防水デジタル・カメラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。