SSブログ

Newボード! [サーフボード]

_m_mellowness.png

いよいよNewボードの到着です。[NEW]
Seventh Heaven Surfboards
made in California [飛行機]

3名で4本・・
まとめてのオーダーです。

まずは、おやけ大王
IMG_2614.JPG
IMG_2617.JPG
IMG_2620.JPG
IMG_2618.JPG

続いて・・
あまけんさん
IMG_2608.JPG
IMG_2612.JPG
IMG_2626.JPG
IMG_2631.JPG

最後が私のボードです。
IMG_2637.JPG
IMG_2638.JPG

早朝のまだ暗いうちから
お披露目会!!!
IMGP0267.JPG
IMGP0271.JPG

大王!撮影お手伝い・・
ありがとさんです。(*^^)v
IMG_2641.JPG

撮影会は、まだ続く・・[カメラ][ぴかぴか(新しい)]
IMG_2643.JPG

@やんやん 欲しくなっちゃったでしょ~
あれ?なんか、今日、髪型が可愛いな・・[ハートたち(複数ハート)]
IMG_2645.JPG

あまけんさん!
満足気です。[ぴかぴか(新しい)]
IMG_2646.JPG

大王!
余裕の冷静さです。[るんるん][end]
IMG_2647.JPG

マコトさん
感無量の表情!
IMG_2649.JPG

浸水式は、いつがいいかな~(=^・^=)

ワクワク悩み中~[黒ハート]

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 8

あまけん

おはようございます。

来ましたね!
昨日は、テンション上がりすぎで、寒い部屋で、ボードをつまみに熱燗飲んでました(笑)

そして、部屋が1つ潰れました。
オモチャ部屋状態

デビューは、来週ですね!
いっぱい、楽しみましょ。9の板の乗り心地が気になります!
by あまけん (2012-01-22 05:03) 

karichan

いや~、なんともうらやましいかぎりでっ!
いいな、いいな、いいな~!!!
新しいものってテンションUPですよね。
みなさまの素敵なライディング、楽しみにしてますよ~!

こちらは昨日も今日も私にデカすぎで入水不可です。
〇浦というポイントはメンツルダブルで数人入っているらしいです。
by karichan (2012-01-22 09:19) 

かずみ

いいですね~
なんだか、嬉しさが伝わってくる~♪♪o(^^)o♪♪
おニューの板でのライディングをビデオに撮れる日を
私も楽しみ~♪♪♪ワクワクしてきた(*^∀^*)
by かずみ (2012-01-22 11:44) 

Mellowness

あまけんさん
来たね~(^○^)
今日は、おもちゃ部屋に
入り浸りとか??
私もまだ、new ボード…
下ろしてません。
ウフフ(*^^*)/
楽しみだね!
by Mellowness (2012-01-22 13:15) 

やんやん

いいな~いいな~
うらやMAX!!(羨ましいMAXの意)
みんなrichだな~

おれも車売ってボード買おうかな・・・
ちなみに髪の毛は土曜日バッサリ切りました(^^)
来週末行きたいのですが、仕事で行けそうにありまてん・・・
by やんやん (2012-01-22 19:15) 

Mellowness

karichan
宮崎も、もう寒いのかしら…
今週末の湘南はオフが強くて
寒かった~(>_<)
顔面がマヒマヒ状態でした。
宮崎のサイズUPは、ハンパじゃないよねー

そんな時は宮崎グルメに…(^-^)v
まちこちゃんにもヨロシク!

by Mellowness (2012-01-23 06:45) 

Mellowness

かずみちゃん
寒い中の撮影…(^-^;
かなり大変よね…
手もかじかんでしまう~(>_<)

かずみちゃん!風邪引かない
よーにねん!
あんぱん!ごちそーさまんさ!
(古っっ!)
by Mellowness (2012-01-23 06:50) 

Mellowness

やんやん
アラァ~( ̄▽ ̄;)
髪切ってしまったのぉ~?
可愛かったのに~

車、売っちゃダメダメ!
ボードは、かならずチャンスは
巡ってきますわよー(^-^)/

お仕事も忙しいのね(^-^;
脚のケガもあるから…
無理しなよーに!
(^-^)v
by Mellowness (2012-01-23 06:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。