SSブログ

土曜日の鵠沼 [波情報]

_m_mellowness.png

土曜日は、7:00~10:30の入水でした!

入ったばかりの時は、あ~ぁ・・・サイズダウン・(@_@;)[バッド(下向き矢印)]
ヒザ~モモ?って感じでしたが。

8:00過ぎた頃から だんだんサイズも上がり始め・・[グッド(上向き矢印)]
SET本数も増えてきました。

最終的には、モモ・コシsetハラの波で楽しむ事が出来ました。

ずーっと、しとしと雨[雨]
寒かったー[霧]

波はこんな感じ・・・
良いブレイクでした。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

IMGP0716.JPG
野尻さんでした。(*^^)v

トタニンさん・・
ヒザの調子はいかがでしょうか・・?
けして、無理は禁物ですよね・・
でも、早く良くなりますよーに・・(=^・^=)[exclamation×2]

今日は、9のシングルフィンで・・・
[NEW]Newボードになってから、毎回、フィンを換えてみてます。

どーやら・・
シングルフィンが・・一番好きかも・・(^-^)[サーチ(調べる)]
IMGP0720.JPG

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

かずみ

うぅぅぅぅ((><))
画像を見テルだけでも、凄い寒そぅ(((∋~∈)))
雨の日は陸も海も結構キツいよね(^-^;)
早く暖かくならないかな~
早く海入りたいです(^∇^)
りえちゃんNEWボードとっても乗りやすそうで、良いのが沢山撮れてるよ(^-P)
楽しみにしててね
by かずみ (2012-02-26 16:19) 

Mellowness

かずみちゃん

今日もお疲れでした・・(*^^)v
まだまだ、寒いね~

雨なんか降ってしまうと・・
ますます寒さ倍増!(@_@;)

雨降りの日は、撮影も出来ないもんねー(^_^;)

Newボード、かなり乗りやすいんですよん!
あぁぁぁ・・かずみちゃんの撮影が、結構 
最近の心の支えです・・(^-^)

わざと駐車場では、あまり見ないよーに
してるんだー
まとめて見る楽しみを取って置いてますん♡

ホント、いつもありがと♡♡♡
by Mellowness (2012-02-26 17:53) 

トタニン

リエちゃん、ご心配頂きありがとうございます!

すこーーーーしづつ、良くなってきてる「かも」です。

来週は入れるといいなーと希望しつつ、今週は大人しくしてました。

では来週は海で!!
by トタニン (2012-02-26 22:02) 

Mellowness

トタニンさん

そうか~(>_<)
一度痛くなっちゃうと…
無理したら大変よね…

長引かせない為に安静×安静!
(ToT)

野尻さんも、安静第一って
言ってたよーな気がする!

来週は、一緒に海入れると
いいですね!(´人`)

早く回復しますよーに☆
by Mellowness (2012-02-27 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。