SSブログ

in 恵比寿 [お誕生日]

_m_mellowness.png

今夜はお友だちのbirthdayで
恵比寿のレストランへ…。

スペイン料理のお店
スパニッシュ ラウンジ パラドール
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13113842/

スペイン料理のお店とゆーと
にぎやかなイメージですが
このお店は、ちょっと別物

ほとんどが、ゆったりソファーで
アンティークなスペイン家具





タキちゃんのお誕生日会


カンパーイ


とりあえず…
お腹すいちゃってます。




あっっ!来ました!
birthday プレート








nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

sato-G


Rie-chan、おっはー!

素敵なディナーを過ごされたようで、おサレェ~(笑)。

今日は雪だね、通勤途中では結構積ってて、
足元ふらついたりしたよ・・・(汗)。

では一日がんばりまひょ♪

by sato-G (2012-02-29 07:47) 

お名前(必須)

おっしゃれー!
by お名前(必須) (2012-02-29 08:54) 

Taki

りえちゃん毎年、お祝いしてくれて本当にありがとうございます(*゚▽゚)ノ
心温まるサプライズに感動し、夢のような時間はあっという間でした!


by Taki (2012-02-29 12:37) 

Mellowness

sato-Gさん

まだ、雪振り続いてますね・・
(^_^;)
会社の入り口、雪かきしましたが・・
また積もってしまいました。

昨日のスペイン料理は、よかったです。
イカスミのパエリアがサイコー!


by Mellowness (2012-02-29 12:41) 

Mellowness

名無しさん
とてもオシャレなお店でした。(=^・^=)
とても、美味しかったし・・。

by Mellowness (2012-02-29 12:43) 

Mellowness

TAKIちゃん

夕べは、お疲れさまでした。
ちょっと、過ぎてしまったけど
Happy birthdayでした♥(*^^)v

スペイン料理店!正解だったね!(*^_^*)
さて・・次回の恵比寿は、どの店にしましょうか?


by Mellowness (2012-02-29 12:47) 

karichan

タキポンおめでとー(^-^)/
つうか、またあたしをおいてきぼりじゃん!
by karichan (2012-02-29 16:53) 

Mellowness

karichan

ヘヘヘf(^_^;
次回こそは、ぜひご一緒に♡

そして
恵比寿・上級者のkarichan!
いいお店!連れてって~(^-^)v

いっぱいお店あるもんね~♪
オサレな方も街中にたくさん居ます。

ワクワクo(^o^)o♪♪

by Mellowness (2012-02-29 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ヒザ波の鵠沼雪ですねー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。