SSブログ

マック限定ラーメン IN  Hawaii!! [ニュース]

_m_mellowness.png

こんにちわ(=^・^=)[ぴかぴか(新しい)]
Yahooのニュース欄に、気になる記事がありましたので・・
ちょっと紹介![目]

マックのラーメンだそーです。[ファーストフード][レストラン]
食べてみたい・・(*´Д`)

Hawaii限定 [かわいい][かわいい]
だれかぁ~食べた事ある人いますかー???

87587587.jpg

アメリカのマクドナルドでラーメンが売られているという。

これはネタとか嘘とかではなく、本当に「正真正銘のラーメン」が売られているらしい。

しかもこのラーメン、アメリカはアメリカでもハワイでしか食べられないというのだ!


ハワイのマクドナルドが売っているラーメンは「サイミン」と呼ばれており、

いくつか諸説があるが「ハワイに移民した日本人が作って食べていたラーメン」が由来といわれている。

つまり、味も見た目もほとんどラーメンと同じ思ってもらって間違いない。


実際にマクドナルドでサイミンを食べてみたのだが、麺もスープもラーメンそのもの!
 
スッキリとした味をしており、少し太めの麺が使用されている。

何よりも驚きなのが、「そこらへんの日本のラーメン屋よりも美味しいんじゃないか!?」

と思ってしまうほど美味しかったこと。


[わーい(嬉しい顔)]だそーです・・・
ますます、気になる~(*_*)[あせあせ(飛び散る汗)]






nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

かずみ

ラーメン大好きっ子の私には、たまらなく食べたくなるお話です。
でも。。。Hawaii。。。
とおぃ~なぁ~(・_・、)
Hawaiiも大好きだから行きたいなぁ~♪♡♪♡♪

カップラーメンで金ちゃんラーメン
って知ってますか?
美味しくて、一時ハマってました。
海上がりの金ちゃんラーメン
美味しいんですよ!(^^)!
ちなみに静岡限定らしいです。
たまーに、東京でも発見出来るかもしれません(〃'▽'〃)
見つけたら食べてみてくださーい(^_-)-☆
素朴なあじだけど美味しいよ(@^▽^@)
by かずみ (2012-03-26 16:50) 

Mellowness

かずみちゃん

クフフ・・・ラーメンネタに・・
食いつきましたね~(=^・^=)

Yahoo!で、見ちゃってから・・
気になって気になって・・(^_^;)

かずみちゃんも、ラーメン好きなんだー♡
なんて奇遇♡

その、静岡限定、金ちゃんラーメン!!
知りません!(@_@;)/
エェェェ~!気になるじゃん!

チェキラー☆(*^^)v
by Mellowness (2012-03-26 18:36) 

トタニン

なんかのヤラセ写真かと思ったあ!

面白い話だね~。

自分は夏、ラーメン食べる気にならないから、

常夏のハワイでラーメン…

んんん…

イメージ湧かない(^_^;)
by トタニン (2012-03-26 19:46) 

Mellowness

トタニンさん

キャハハハ~(*^^*)
言われてみれば…そーですね!
今、日本が寒いから…(^-^;
今、食べたいしか考えてなかったぁー!

ハワイだと汗だくラーメンtime!

夜、涼しい風に吹かれながら
食べたいですね~(^ー^)

ラーメンの後はABC ストアーの
ココナッツ・アイス食べたいな!

お腹こわしそー(^o^;)

by Mellowness (2012-03-26 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。