SSブログ

お花見元町公園 [お花見]

_m_mellowness.png

こんばんわぁ~[わーい(嬉しい顔)]
明日は、いよいよお楽しみの[かわいい]お花見会ですね~[かわいい]

[かわいい]桜も良いころ合いに、ホコロンデいるはずです[ぴかぴか(新しい)]

気になるお天気は・・・[晴れ][曇り]

午前中は、お日様が出てるようですが・・
午後からは、曇り予報[曇り]

気温12℃ 夕方は7~8℃に下がるようなので[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
暖かい服装の方がいいですね[ブティック]

詳しくは、こちらで⇓
http://mellowness.blog.so-net.ne.jp/2012-03-26-2

明日は、何を持って行こうかなぁ~
[レストラン]おにぎりが、いいかなぁ~[るんるん]

お菓子も準備万端[プレゼント]

みなさん、明日、ヨロシクお願いしまーす。<(_ _)>[ぴかぴか(新しい)]
E3818AE88AB1E8A68B.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

nanae

((o(^∇^)o))ワクワク♪
楽しみ~♪♪♪♪♪♪
とりあえず朝一は海へ~

明日よろしくお願いいたします♪
by nanae (2012-04-06 21:00) 

Mellowness

nanae ちゃん

明日は楽しみだね~(^ー^)

おなじく朝イチは、海へ…(^-^)v

お花見最中、寒いと風邪ひいちゃうから
暖かい支度でねー
ξ(∀≦●ξ)
by Mellowness (2012-04-06 21:29) 

渚のシンドバッド(sato-G)


お晩でやんす・・・。

いよいよ明日ですね、天気が気になるけど。
暖かい格好が良いよね。
ってか海の中はいっくらさぶくても平気なのに、陸では寒がり(泣)。

さっ、夜中に起きなきゃならないので、おやすみなさい zzZZZ


by 渚のシンドバッド(sato-G) (2012-04-06 22:09) 

Mellowness

渚のシンドバットさま

こんばんわー(*^^)v

また、今日はちょっと寒かったですね~

明日・・ビール派は、ブルブルかもですね^_^;
大丈夫かな・・

ぜひ。暖かい支度で
明日の防寒対策は・・・万全に!

早朝は入水予定ですよね!
おやすみなさーい☆
ヽ(^。^)ノ
by Mellowness (2012-04-06 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。