SSブログ

お花見IN元町公園 写真up! [お花見]

お待たせ致しましたーヽ(^。^)ノ

心配してた桜もほぼ・・・
満開に近い状態で、お花見を迎える事が
できましたー

Seventh Heaven Surf
   http://pub.ne.jp/7surf/
     &
Mellowness Surf


IMGP0997_R.JPG

矢部っち!再来!
IMGP0971_R.JPG

TAKAさん&波美ちゃん
IMGP0974_R.JPG

Jrさん!お逢い出来て光栄です(*^^)v
IMGP0976_R.JPG

宮田くん!お菓子大量持参です!
IMGP0979_R.JPG

大王さまいらっしぃましたー
IMGP0980_R.JPG

IMGP0981_R.JPG

IMGP0982_R.JPG

ワイハ~からの帰国ほやほや まーちゃん
IMGP0984_R.JPG

sato-Gさま、キメっ!!!
IMGP0983_R.JPG

Nanaちゃんファミリー
野尻さん、ご満悦(=^・^=)
IMGP0988_R.JPG

今回、初参加のショートボーダーのお二人(=^・^=)
IMGP0989_R.JPG

おなじみ・・元気満点、あまけんさん!
IMGP0990_R.JPG

あまけんさん持参のスペシャルランチBOX
2012-04-07 14.18.36.jpg

容疑者A・B
IMGP0993_R.JPG

つっちーも、再来ですーヽ(^。^)ノ
IMGP0996_R.JPG

矢部っち、体育座り・・・?
狭かった(^_^;)?
IMGP0999_R.JPG

まことさん!早々から場所押さえて頂いて
ありがとうございました。
IMGP1000_R.JPG

IMGP1001_R.JPG

IMGP1002_R.JPG

全体図です。
IMGP1003_R.JPG

IMGP1005_R.JPG

やんやん!いつも優しいですね~
IMGP1006_R.JPG

後方に・・
怪しい人影が・・(;一_一)
IMGP1007_R.JPG

ザ・喫煙隊が終結!
IMGP1008_R.JPG

大王、キメぽーず☆
IMGP1009_R.JPG

LOVEショット??(^_^;)?
IMGP1010_R.JPG

中野さんファミリー
ご到着~(*^_^*)
来れて良かった・・・
山下公園に行ってた??
IMGP1011_R.JPG

森さん(*^。^*)
来れて良かったー!
IMGP1012_R.JPG

お湯沸かしてます。
IMGP1013_R.JPG

お行儀の良いあまけんさん
IMGP1014_R.JPG

カズくんに抱きつき(^_^;)
IMGP1016_R.JPG

嫌がられる・・Nanaちゃんでした・・・
IMGP1015_R.JPG

またまた・・
LOVEショット??(^_^;)??
IMGP1017_R.JPG

こちらも、LOVEショットヽ(^。^)ノ
IMGP1018_R.JPG

IMGP1021_R.JPG

IMGP1023_R.JPG

よねちゃん!マッキー!
焼き鳥ありがとー
IMGP1024_R.JPG

IMGP1025_R.JPG

IMGP1026_R.JPG

IMGP1027_R.JPG

トイレットペーパー・マジック?
(@_@;)
IMGP1028_R.JPG

かずくん、集中中~
IMGP1029_R.JPG

IMGP1031_R.JPG

IMGP1032_R.JPG

片方、靴脱いだままの人は・・
誰でしょーか(・_・;)??
IMGP1033_R.JPG

IMGP1034_R.JPG

『坂を駆ける少女』波美ちゃん♡
IMGP1035_R.JPG

脱出出来るわよ♡『忍者少女』ひなちゃん♡
IMGP1030_R.JPG

『桜と大王』 ~慕情~
IMGP1036_R.JPG

この辺で・・・
お花見はお開きです!(*^。^*)
まだまだ・・
続きます・・

元町~経由~中華街へレッツ・GOーヽ(^。^)ノ

つっちー!ゴミ一人に任せて、ごめんね~(/_;)
一手に引き受けて、持って帰ってくれました。
なんて、素晴らしい男子なんでしょー
ありがとー
IMGP1037_R.JPG

IMGP1038_R.JPG

IMGP1040_R.JPG

IMGP1041_R.JPG

さて、中華街に到着
IMGP1042_R.JPG

IMGP1043_R.JPG

IMGP1044_R.JPG

IMGP1046_R.JPG

IMGP1047_R.JPG

IMGP1048_R.JPG
Nanaちゃんお気に入りは見つかりやんしたか?(*^。^*)
IMGP1045_R.JPG

男前!ツーショット!
IMGP1049_R.JPG

ラーメン・チャーハン・お店に突入~
メニューに釘付け~
IMGP1052_R.JPG

IMGP1051_R.JPG

IMGP1050_R.JPG

IMGP1053_R.JPG

IMGP1055_R.JPG

IMGP1056_R.JPG

IMGP1057_R.JPG

酔っ払い隊・・
中華街の街をゆく・・
IMGP1058_R.JPG

IMGP1059_R.JPG

IMGP1060_R.JPG

IMGP1061_R.JPG

IMGP1062_R.JPG

IMGP1063_R.JPG

3次会?(・。・;
スタバで、酔い覚まし珈琲
IMGP1064_R.JPG

IMGP1065_R.JPG

かずみちゃん・・
お砂糖投入の瞬間
IMGP1069_R.JPG

IMGP1066_R.JPG

IMGP1068_R.JPG

IMGP1067_R.JPG

コーヒーのお陰で・・
酔いもずいぶん冷めてきたよーなので(*^。^*)
そろそろ、この辺で・・

Nanaちゃん・かずみちゃんから提供のショットもまだ有りますので
まだ、続きます。


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 12

あまけん

おはようございます。
お疲れさまでした。

今回も、騒ぎすぎました。
屋外は、騒ぎ放題ですからね。そりゃ、となりも撤収しますわな。

いつも、うちの若い子に気を使って頂き有難うございます。私の『強制連行』のち『放置プレー』に、いつも付き合ってくれるイケメン達です。
まだ、数人の若い丘サーファーがいますので、順次投入していきますね。
はっきり言って、私以外は、とてもイイコです。(アホは、あたいだけ。)
海でも、宜しくお願いします。

そして、新たに輪が広がりました。なかなか、お話出来ない人とも繋がりました。
知らないうちに一緒に会議をした方もいらっしゃいました。(今日も、午後から会議です。ワァォ。)

楽しい時間を有難うございました。
また、楽しいことしましょ。いつでも、協力しますよ。

by あまけん (2012-04-09 05:29) 

Mellowness

あまけんさん

あまけんさん(^o^)
写真から楽しさが滲み出てます~☆

米ちゃんと会議してた中とは!!
(@_@)
かなり驚きましたーーーぁ。

偶然は必然!(人´∀`).☆.。.:*・゚
これから、もっともっと
たくさんの仲良しが作れると思います。♡

でもォ~(;^ω^)
中華街~スタバあたりの・・・
記憶はありますか??

楽しい記憶だけ!
ちゃんとインプットして置いて
くださいね(^^)v
by Mellowness (2012-04-09 10:03) 

かずみ

お花見~~♪♪♪
サイコ-に楽しかったですぅ~
楽しい時間を有難う御座いましたぁ。


みんなで、お弁当持ってハイイキングウォーキングなんかもいいですね(^∀^)Ρ


写真第二段楽しみにしてまーす。


by かずみ (2012-04-09 10:12) 

Mellowness

かずみちゃん

写真ありがとー!(*^_^*)
いつも、写真やらお手伝いやら・・・
私が・・・
ボォ~っと(+д+).。・。:
している中・・

先手のフォロー♡
なんて素晴らし!!

今回も、ありがとさんでした(;^ω^)

老舗の卵焼きサイコー!出し汁・汁だくぅ~♡

美味しいし・・楽しいし・・
また、何か企画しよー(^O^)
by Mellowness (2012-04-09 10:31) 

トタニン

皆さんタフですね~!!

だから日曜日、居ない方が多かった?
by トタニン (2012-04-09 19:37) 

まこじ

Rieちゃん (^^♪ こんばんみ

花見 おつかれちゃ~~ん(^^♪

楽しい時間は早いね~

また何処かで遊びましょ~

Thanks a lot..

makoji
by まこじ (2012-04-09 20:54) 

渚のシンドバッド(sato-G)


Rie-chan、こんばんは
& お花見ありがとう、お疲れさまでした。

きっと最年長だったよね(笑)。
まぁみんなに年寄りを労わっていただいたし、若干一名を覗いて(笑)。

いつもワイワイと楽しい時間をありがとう。

次は何しまひょ・・・♪


by 渚のシンドバッド(sato-G) (2012-04-09 21:47) 

Mellowness

トタニンさん

(^-^)vこんにちわん!

トタニンお花見来れなかったのが
(ToT)スッゴい残念~!
次のイベントは…ぜひ!!

でも、トタニンも参加してたら…
次の日の入水は(^-^;
撃沈コースだったかもね!

それにしても…みんなタフです!
(^_^;)頭が下がります。
by Mellowness (2012-04-10 08:39) 

Mellowness

まこじさま

お花見・取りまとめなども
本当に、ありがとうございましたー!
(^-^)v
(私あまり働いてませんでした)(^-^;

中華街でも15名、予約無し!
大変でしたよね!

ついて歩いてるだけで…
すいませんでした。f(^_^;

また、楽しい何かをしましょう!
ヨロシクお願いします。
by Mellowness (2012-04-10 08:46) 

Mellowness

渚のシンドバッドさま

そっかぁ・・・(^o^; Sato-Gさまは、最年長???

でも、そんな風には、まるで見えないから!!
ノープログレム(^^)v

最後の去り際は・・・
(笑)(笑)(笑)(^O^)/
おもしろネタ♡ お持ちとは知りませんでした!

これからも、楽しみです。
ヨロシクお願いしまぁーす。
( ̄ー+ ̄)キラリ
by Mellowness (2012-04-10 10:14) 

karichan

仕事中です。こっそりコメント~
いやいや楽しかったですな。イケメンやらかわい子ちゃんやら
たくさん来ましたね~。
The 花見 って感じで桜ちゃん満喫しました!
ありがとーございまっ!来年もやってくれ~!
by karichan (2012-04-11 11:39) 

Mellowness

karichan

お花見&元町・中華街ツアー
おつかれでした。(^-^)/

私は人生初花見!
こんなに楽しいとはっ!
知りませんでした。m(__)m

来年も開催しよーね!
(^_^ゞ
今度は、椅子持って行こー☆

また次も、チビッ子やら…
イケメン君やら…カワイコちゃん!
来てくれるといいね!!!
(*^^*)
karichan もヨロシクねー!

by Mellowness (2012-04-11 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

元町公園でのお花見2012-04-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。