SSブログ

お花見写真☆第2段☆ [お花見]


[かわいい]お花見in元町公園の写真[カメラ][ぴかぴか(新しい)]
マコトさん・野尻さん・nanaちゃん・かずみちゃん
頂いちゃいましたーヽ(^。^)ノ

アップしますね~♡[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

3名さま(*^。^*)熱く語っているよーです。[ダッシュ(走り出すさま)]
NEC_0134_R.JPG

仲良しなんですよー
こちらのお2人[黒ハート]
NEC_0127_R.JPG

こちらも負けないくらい・・
仲良しです(^-^)(しってるよね・・(^_^;))[あせあせ(飛び散る汗)]
__x.JPG

大王さま・・どこ見てるんだろ[目]??
__b.JPG

だんだんノリノリになってきました・・[爆弾]
NEC_0135_R.JPG

NANAちゃんのトイレットペーパー・マジック始まり~[手(パー)]
NEC_0131_R.JPG

米ちゃん後方に・・
何かかぶってる人影が・・
(@_@;)[たらーっ(汗)]
し・・しげちゃん・・
NEC_0137_R.JPG

すぐ後に・・
こんなんなっちゃいました。(・。・;[あせあせ(飛び散る汗)]
1333884570991_R.jpg

NANAちゃんが、イタズラしてもビクともしませんね~[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
NEC_0141_R.JPG

Kariちゃんも こんな\(゜ロ\)(/ロ゜)/[ダッシュ(走り出すさま)]
NEC_0138_R.JPG

お片づけも終わり集合写真です
ヽ(^。^)ノ
__.JPG

同じよーに見えて違う写真
どこが違うでしょーか??
v.JPG

しげちゃん^_^;
囚われた宇宙人ポーズ[モバQ]
NEC_0142_R.JPG

中華街にて
いいショットです[ぴかぴか(新しい)]
1333874442238_R.jpg

中華料理店内[レストラン]
g.JPG

こんな感じで
写真は終了
今回も、ホント楽しい時間が過ごせました。[わーい(嬉しい顔)]

参加して頂いたみんな~
ありがとうございますー<(_ _)>[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

今回参加出来なかった方々・・(/_;)

次回、お待ちしておりまーす。(^_-)-☆








nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 8

あまけん

思い返すと、おもしろいです。
波美ちゃん、かわいいな。パパに内緒で、デートの約束しました。
(こういう事だけ、覚えてる!)

集合写真間違い探し
1枚目:宇宙人が一升瓶のラッパ飲みをしている。

2枚目:その宇宙人がどや顔をしている。
正解!!!

月曜から、米○さんと一緒にお仕事。花見行かなきゃ、たぶん…
いやー、すげぇ


by あまけん (2012-04-11 05:31) 

Mellowness

あまけんさん

さっすが!
間違い探し☆(^-^)v
~☆正解☆~
では、一番のりで正解した
あまけんさん!

なにか景品を差し上げましょう!
(☆_,☆o)キラ-ン

波美ちゃんをナンパしてたのね~?
(^o^;)
TAKA パパに報告しちゃおーかなー?
でも、波美ちゃん可愛いからな♪
気持ちは解ります(^ー^)

でも、ホント楽しかったですねー

米ちゃんとの新しい出逢い
偶然は必然(*^^*)
なんか私もうれしいです。

一番乗りコメ!
ありがとー!

by Mellowness (2012-04-11 08:22) 

渚のシンドバッド(sato-G)


Rie-chan、こんにちは
いやぁ~いつものように画像いぱぁ~い(笑)。

今日の雨、風でほとんど散っちゃうんだろね・・・。
そう思うと、やっぱり良いタイミングのお花見でした。

今日はまだ家・・・
これから半期に一度の全社のキックオフ(足並みそろえてやるぞーみたいな)で、パシフィコ横浜に出かけます。
風強く、おまけに雨だから、スーツだとイヤだよぉ・・・。

ではまたね♪


by 渚のシンドバッド(sato-G) (2012-04-11 09:36) 

かずみ

本日雨・・・・
雨女?発揮しております(^^:ゞ

お花見ホント思い出すし、楽しさが今でも継続してます。
家路に着くまで笑いっぱなし(^∀^)♪♪♪
焼酎、お菓子の車内販売&スケボー滑らせ販売とか・・・・

集合写真微妙にな○ちゃんとの○りさんも
変身マジックにかけられてますよ(^u-)
手が~(@@;
しゅわっち!!に、ど~も~♪の吉○まり・・・
って、ちょっと古すぎましたぁぁぁ/(..;)\スミマセン


by かずみ (2012-04-11 11:07) 

nanae

良い写真だぁ~
楽しかった\(^o^)/♪
又々楽しみ~♪
by nanae (2012-04-11 12:48) 

Mellowness

渚のシンドバットさま

強風の中ご苦労様です(^_^)/~
今期スタートのモチベーションUp!!
大切なんですねー!

港近くは、風もさらに強いかも!
Sato-Gさま、どうか飛ばされないよーに!

写真って、その時その時が・・・
切り取られて残る♡(*´∀`*)
楽しかった切り貼りが残るって幸せ♡

帰りは雨脚が強くなるそーです・・
気を付けてお帰りくださいね(^^)v
by Mellowness (2012-04-11 12:57) 

Mellowness

かずみちゃん

かずみちゃん、雨女?(@_@)??
お花見の時は、雨振らなかったし・・・
大丈~夫(^^)v♪♪♪

みんなとも、毎回、親しくなって行く

普通・・大人になればなるほど・・
新しい友達が出来ずらいってゆーけど(^o^;

でも、そんな事 ウソ!!
(人´∀`).☆.。.:*・゚

毎回、こんなに楽しんでる集まり居ないと思う☆
(*´∀`*)

イタズラも好きだしね(^o^;/

かずみちゃんに、感謝♡
 
次の企画も考えよーねー。
(#^^#)






by Mellowness (2012-04-11 14:03) 

Mellowness

nanaeちゃん

今回も、たくさんのシャッターチャンス!
ありがとう♡+(0゚・∀・) +

毎度、笑わせてもらっちゃってます。
( `・∀・´)ノ

酔っ払った大人の大ふざけっぷりを。。。
かずくんが、冷静でクールな笑い
( ̄ー+ ̄)キラリ
ウケます・・・。

いいなぁ~かずくん最高にお・と・な!

フレ~フレ~☆Nanaちゃん
また、ヨロシクー
ヽ(・∀・ )ノ


by Mellowness (2012-04-11 14:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2012-04-102012-04-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。