SSブログ

Happy[ハート]birthday [お誕生日]

今日は、かずみんのお誕生日[バースデー][プレゼント][黒ハート]

kazumi.jpg

これからも・・・
今まで通り・・キュート[揺れるハート]なままでいてね(^^)v[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

nanae

お誕生会しなきゃ~♪♪♪
by nanae (2012-04-26 13:46) 

かずみん

きゃ~(>o<)
うれしぃ~(^3^)~♪♪♪

ありがとうございますぅぅぅぅぅぅ(^∀^)/

  しかも、意味アリ?ねずみぃ~(^ω^)ナイスです。

なんだかちょっぴり照れくさいですが。。。。。(^-^;ゞ

今日も朝から天然ボケ発揮しまくってる
マ・ヌ・ケな私ですが・・・・??/(・o・)\??

皆様にご迷惑をお掛けする事もあるかもしれませんが
これからも陸でも海でも宜しくお願いしますm(..)m (^^;)ゞ
by かずみん (2012-04-26 14:18) 

Mellowness

nanaeちゃん

おたんじょうび会!やろう!(^^)v
連休明けたらのがいいかなー?

みんなのご予定を後でコッソリ伺います。

あっ!!
我こそは一緒に参加したい方も・・
ぜひ!
混ぜちゃいますよー♥

by Mellowness (2012-04-26 15:44) 

Mellowness

かずみん♥

かずみんお誕生日おーめーでーとー!
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ☆

我ながら・・・♥
Birthday・Cardが上手く仕上がりましたぜー

モデルが良いからかー(^o^;♥

アメリカン・キッズのBirthday風に・・
ねずみん☆の挿絵を見つけて
これっきゃない!!

これからも・・・
ず~っと、ちっちゃい×niceフットワークな
かずみんで!( ̄ー ̄)bグッ!

今まで通り、キュートなままのかずみんで!
( ̄ー ̄)bグッ!

ヨロシクお願いします。
by Mellowness (2012-04-26 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。