SSブログ

GW スタート・・・ [波情報]

いよいよ・・
GW 始まりの土曜日の鵠沼!

サイズは、ヒザ・モモSetコシ[exclamation]

[晴れ]お天気も良くてGWとても良いスタートでした。

朝のうちは雲[曇り]

中野さんも・・マッキーも・・
早朝組です。
IMGP1212.JPG

2人とも朝早くても、笑顔でありがとうございます。
IMGP1211.JPG

BB渡辺さんも、いつも早い入水ですよね~
ご苦労さまです。
IMGP1213.JPG

ホンコンさんとも、楽しくご一緒させて頂きました。
いつも優しく紳士的で、ステキです
IMGP1210.JPG

ジュンさん、久しぶりにお会いしました。
波乗りだけでなく・・
シャープなアスリート!
IMGP1216.JPG

後藤さん、本日はお弟子さんとご一緒です。
サーファーGirl頑張ってー[揺れるハート]
IMGP1217.JPG

ななちゃんも、早めの入水[exclamation]
IMGP1218.JPG
居ないのかなー[exclamation&question]って思ってて
会えたり、発見出来たりすると嬉しいよねー[揺れるハート]
カリちゃんピース[手(チョキ)]
IMGP1219.JPG

今日は、大王さまのボードと・・
ちょいと交換こ[るんるん]
IMGP1162.JPG
いいですね~
ノーズライダーです。軽いので、取り回しも楽だし・・
お気に入りになりました。
また、貸してねーー[わーい(嬉しい顔)]

大王さまも私のボードを試乗[ダッシュ(走り出すさま)]
IMGP1220.JPG

軽快に乗りこなして・・
行ってしまいました・・
IMGP1221.JPG

いつもシーズン先取り・・・
いつもご挨拶させて頂いてるんですが・・
波乗り大先輩です。
IMGP1222.JPG

この日は・・5時間半くらい入ってたら・・
腕がパンパンに・・・(^_^;)

もう~いいかげん上がろうと思ったら海岸に
ななちゃん、カレンを発見[目]
[犬]カレン、案外、足が長いんです。
IMGP1170.JPG

[晴れ]お日様も気持ち良くてカレンもご機嫌[るんるん]
IMGP1167.JPG

マコトさんも上がってきました
満足スマイル頂きました。[わーい(嬉しい顔)]
IMGP1173.JPG

カリちゃん差し入れの泉やのクッキーでブレイクtime[喫茶店]
IMGP1172.JPG

帰り道に有るお気に入りのパン屋さん
IMGP1176.JPG

IMGP1178.JPG

IMGP1177.JPG
まだまだGWは、続きます。






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

nanae

いい写真~ブロク用にいただきます♪
GWこんなに休んだの何年ぶり~(^_^)v
楽しい仲間と波乗り最高です~
又明日~
by nanae (2012-04-30 00:16) 

Mellowness

nanae ちゃん

今日は、海の中で…
すっかり女子会だったねー

はまぐりは、ちょっと不作(^_^;)

波は無かったけど、nanaちゃんも
着てくれたし楽しかったなー(*^^*)

連休後半戦もまた、一緒にはいろーねー☆

by Mellowness (2012-04-30 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。