SSブログ

Reiさん・みーちゃん送別会♡ [送別会]

今月12日に・・・
Reiさん・みーちゃん夫妻の送別会を・・・[ぴかぴか(新しい)]

次の日の便で宮崎の地へ旅立って行きました。(;_;)/~~~[飛行機]

湘南最後の夜を一緒に過ごせて・・
ホント良かった。[もうやだ~(悲しい顔)]

藤沢の8.cafeにて・・・。[喫茶店]
20120612_222918.jpg

20120612_194821.jpg

まいちゃん飲み物まだ来ないから・・
ケチャップで・・・[るんるん]
20120612_193230.jpg

20120612_191317.jpg

はじめくん・ななち 取りあえず・・ゴクリ[ビール]
20120612_191119.jpg

ちょっと・・お先にスタート(^_^;)[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

まもなくReiさん・みーちゃん到着
20120612_193349.jpg

20120612_193411.jpg

20120612_193314.jpg

クラちゃん・柳田さんも到着[ダッシュ(走り出すさま)]
20120612_193216.jpg

乾~杯[ビール][バー]
20120612_193423.jpg

20120612_212200.jpg

三浦さんも参加[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
20120612_212017.jpg

もちろんカリンキーも・・[るんるん][るんるん]
20120612_194801.jpg

みんな、最後の夜を楽しんで-(*^。^*)[ぴかぴか(新しい)]
20120612_223114.jpg

20120612_223034.jpg

IMGP1651.JPG

20120612_212118.jpg

20120612_212818.jpg

20120612_212832.jpg

IMGP1652.JPG

20120612_212852.jpg

カリンキー撮影thank you[カメラ][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]
1339515721968.jpg


怖い・・((+_+))[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
2.jpg

そろそろ・・
クラちゃん、危険ゾーンかなぁ~?[目]
20120612_212751.jpg

20120612_220119.jpg
                      ↓
20120612_220146.jpg
[ひらめき]クマちゃん→クラちゃん・・。(笑)(*^_^*)Pupupupu・・・。

20120614125218590.png

淋しいけど・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
楽しい時間は早いもの・・

IMGP1660.JPG

IMGP1653.JPG

全員で記念撮影[カメラ][ぴかぴか(新しい)]
IMGP1654.JPG

Reiさん・みーちゃん♡
宮崎に会いに行きますね![揺れるハート][揺れるハート][飛行機]
IMGP1659.JPG

IMGP1649.JPG













nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 10

かずみん

こんばんわ~
最近は冷えびえしてて朝晩寒い~/(><)\
風邪引かないように気をつけましょう~ねぇ~

お友達とのお別れって寂しいですよね。。。。
お別れ会・・・仲間って素敵!!!

でも元気に宮崎へ出発~そして無事に付いたようでよかったですね(^∇^)
Reiさん・みーちゃん夫妻、宮崎でも海に陸に。。。素敵な日々を過ごしてください。〝o(^^)o゛


by かずみん (2012-06-14 21:44) 

Mellowness

かずみん

今度、一緒に宮崎いこうよー♥
\(^o^)/

Reiさんや、みーちゃんと
すぐ仲良しになれるよー

でも、別れは切ないね…(T_T)

by Mellowness (2012-06-14 21:51) 

nnanae

いい写真が又々とれてますね♪
くまちゃん→くらちゃん
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ♪
中川家とは会えなくなって寂しいけど~
宮崎に皆で押しかけちゃいましょう(笑)
楽しかった~♪
by nnanae (2012-06-15 21:51) 

Mellowness

nanaeちゃん

いよいよ引っ越してしまいましたねー
(T_T)
遠く離れた宮崎の地へ…
切ないけど…

nanaちゃんのゆーとーり
宮崎トリップで、中川家へ
おしかけましょうー

絶対に\(^o^)/

※面白写真…たのしーよね(^o^;)
面白がってるの、私だけかなー?って
思ってたから…
nanaちゃんと共感できて良かったー
f(^_^;

nanaちゃんも…
写真とられちゃいますよーーん♥
by Mellowness (2012-06-16 16:09) 

karichan

宮崎生まれ横浜育ちの私。宮崎つながりうれしい~かぎり。
みんなで宮崎へGO! 
たくさんポイントありまっせ、芋焼酎もチキン南蛮もありまっせ~!
再会を楽しみに・・・
by karichan (2012-06-16 17:05) 

モジャmai

楽しかったね。
寂しくなっちゃったけど、、、

皆で宮崎行こうね。
アタシも再びマイレージ溜めよ~♪

変顔写真、最高!
あのゾンビ集は継続しよう
オ~

倉ちゃんをいじってくれてありがとう。
本人、めっちゃ喜んでます。
by モジャmai (2012-06-16 21:27) 

Rei & Mie

どもです!
先日は楽しい会ありがとうございました!最後に良い思い出ができました!
お別れは辛いですが、宮崎では良い波に乗れそうなので、是非いらして下さい!
今はやっと荷解きが落ち着いて新居で庭を見ながら飲めるようになりましたが、色んな登録とかで未だ海行ってないっす...

今後ともTwitter/fbでもよろしくお願いします〜☆
by Rei & Mie (2012-06-16 21:57) 

Mellowness

karichan
宮崎はホント良い地だよね!
Reiさん、みーちゃん達と
宮崎の波.ポイント.食.などなど
色んな情報をシェアーして
行きたいね♥(*^^*)
宮崎へ、一緒に会いにいこーねー
by Mellowness (2012-06-17 22:14) 

Mellowness

モジャmaiちゃん

ニャハハハ〜
クラちゃん、いじってゴメンナサイ!
(^o^;)
でも、クラちゃん超おもしろい!

これからも、いじらせて頂きますよん
(^-^)v

いっつも!写真ヤバいっです、
心霊写真f(^_^;
これまた、面白すぎー

こんな仲間で、宮崎トリップ
Reiさん、みーちゃんに…
会いに行きたいね♥
by Mellowness (2012-06-17 22:23) 

Mellowness

Rei&mieちゃん

まだまだ、しばらくは
落ち着かなくて大変だね!

引っ越しの段ボール(^o^;)
やってもやっても片付かないもんねー

Reiさんと、みーちゃんが
引っ越してしまってから…
家の前を通るたびに
『もう、居ないんだよな…(T_T)』
そう思うと、物凄く切なく
なっちゃうかな…

でも
早く宮崎の波で、一緒に楽しめること
そっちを想像するよーにして
切なさを忘れるよーに
してます!

今から、ワクワクする計画を
考え中〜\(^o^)/

引っ越し疲れで、体調崩さないよーに
無理しないで下さいね!

Facebookにて近況報告も(^-^)v
ヨロシクです。

宮崎サイコー♥




by Mellowness (2012-06-18 05:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。