SSブログ

2012-07-09 [波情報]

今朝は、ヒザ〜モモ
でも、混んでますねー




晴天の月曜日!

暑くなるよーですが!
1週間の始まり(^-^)v
頑張っていきましょー

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あまけん

お疲れ様です。

本日、朝イチから規制時間まで、白杭入水。
たまーに、腰くらいの波もあり楽しく遊べました。

そして、規制後やりましたよ♪
BB!!!そう、『ばかぼん』
ちゃうちゃう。ボディーボード

初めてちゃんとした道具でやりましたが、かなり迫力ありますね。
目線が低いので、波が近い。お陰さまで、大量に水飲みました。←熱中症対策は、バッチリ(笑)

かなり、楽しかったですが、課題山積です。???だらけ。
今度、レクチャーお願いします。
by あまけん (2012-07-09 11:39) 

Mellowness

あまけんさん!

今日は、存分に満喫したようですねー♡
(^o^)丿

『バカボン』(笑)(笑)(●^o^●)

BB一緒に楽しみましょうよー!

ロングの前は・・・
BB歴 6年ですが・・
ちょっとやらないと腰が固くなります!(^_^;)

最近、8時以降にBB復活なので・・
身体が思い出して来ました!(^^)v

では、来週末は・・・
体制&キッキング講座!(^^)v
いかがでしょうか?

by Mellowness (2012-07-09 12:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

日曜日は・・・。2012-07-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。