SSブログ

2012-07-13 [波情報]

おはようございます!

あ〜(*^^*)やっと、金曜日!!

っと…思ったら…。

オンショアですねー
それも、なかなか強め(・・;)

そして、明日もず〜っとオン予想!

今は、コシ〜ハラたまのsetムネ




明日のコンディションが…
気になります(*_*)

さぁ、金曜日だし(^o^)v
今日も1日頑張りまーす。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

まこ爺

こんにちは (^_-)-☆

今日も結構風が吹いているね~がお~(^0_0^)

明日は朝方風が弱るかるかも?

ど^だろ~ね~弱くなって皆さん良い波にのれますよ~に(^・^)

混むから気をつけてね~
by まこ爺 (2012-07-13 11:52) 

Mellowness

まこ爺さま!(^^)!

強めのオンショア・・・
トップダラダラのザワザワですね~。

河口周辺、ライブカメラ見ましたが・・・(^_^;)
あまり乗れてる様子は無いです。

明日の早朝だけでも・・・
オン弱くなって欲しいです(・_・;)

この規制のシーズンは、混雑が恐ろしい~
ケガ・事故には、気を付けますね・・・

(^o^)丿また、週末一緒に波乗り出来る事を
期待して楽しみにしてまーす。
ヨロシク、お願いしまーす☆

ヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ


by Mellowness (2012-07-13 12:33) 

渚のシンドバッド(sato-G)

Rie-chan、こんばんは

この時間もオンが強そうだよ・・・。
予報でもこのままオンが続きそうです。

明日、早朝は雨も残りそうだし、
ん~悩む・・・。

海で会えたら♪


by 渚のシンドバッド(sato-G) (2012-07-13 22:26) 

Mellowness

渚のシンドバット
sato-G様

こんにちはー。
(^_^;)連休は、オンショア続きですね~

それにしても・・・
いつになったら このオンショア止まるやら・・

なーんか・・こんな時こそチャンス!
と思い・・。
エアコンの大掃除をしました。

いらない物を捨てたり・・・(^_-)-☆

日頃おろそかになりがちな
お部屋の掃除・・・。

(*^。^*)たまには、いいですね!
身も心も・・クリーンになった気分!

明日こそオンショア止まりますよーに(^_^;)

by Mellowness (2012-07-15 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新江ノ島水族館for sale ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。