SSブログ

BB lesson (^o^)丿 [ムービー]

BBのイメトレ・・
そして、復習などに・・・。

初級編です。



http://youtu.be/vA_ZjehKHmY





http://youtu.be/76FM8CsMWn4
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 8

あまけん

お疲れさまです。

めちゃ暑いです。
本日、休みで海に来てます。

朝イチ、サーフィンして
2ラウンド目に、BBしてきました。

残念… いまブログ見ました。
あー、早くミタカタ\(^o^)/

今日の、BBはダメダメでした。
入ってすぐ、右足がつりそうになり、そのうち、左足も違和感を感じ、約2時間で撤収

動画見て勉強しマッスル
熱中症注意です。
by あまけん (2012-07-19 11:17) 

Mellowness

あまけんちゃん☆

アクティブに過ごしてますねー(^^)v
少年の夏休み級だね!!!

汗いっぱいかいて・・
太陽いっぱい浴びて・・・

超楽しそうだし~うらやまC~♥
(#^.^#)

休みがなかなか合わなかったり・・
波コンディション悪かったり・・
お会いできませんね~(^_^;)

次回はぜひ、BBやりましょう!

※ドルフィンの練習しましょうか??
(^o^)丿

by Mellowness (2012-07-19 14:27) 

まこ爺

お疲れさま(^-^)/

おらも、BBやるぞ~

フィン探そうo(^▽^)o



by まこ爺 (2012-07-19 15:47) 

Mellowness

まこ爺さま

わ~い!!
やりましょう☆やりましょう☆
(*^。^*)

さらに楽しみになってきました~♥♥

サーフボードの上とは、一味違う波乗り!
そんなBBワールド♥ワクワクしますよね~。
(#^.^#)

ではでは、8時に集合しましょう!
ヽ(^。^)ノ



by Mellowness (2012-07-19 17:02) 

karichan

家でじっくりイメトレしまっする~
by karichan (2012-07-19 19:00) 

Mellowness

Karichan

ニヒヒ(^o^)v
ともに、イメトレしましょーねー☆
私もイメトレ頑張りまっす。

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
by Mellowness (2012-07-19 23:14) 

ジョニー

みんなBBで盛り上がってるね[指でOK]

みんなまとめてスクールしますか~

ジョニーのスクールはスパルタだぜぇ~(笑)
by ジョニー (2012-07-20 11:29) 

Mellowness

ジョニーさま

J・BBスクール開校ですねー♥
(^^)v

スパルタ!覚悟しなくちゃー
でも、たのしみー

めざせ!エルロロー!
イェ~(^○^)。//

GOGOGO~☆
by Mellowness (2012-07-20 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。