SSブログ

ホルターネック・ベスト  [ウエットスーツ]

こんにちは(*^_^*)
今日は、ホルターネックタイプのベストのご紹介です。

20120804_133150_R.jpg

20120804_133434_R.jpg

Norikoさんからのオーダーです。
小柄なNorikoさん、市販のタイプだとどーしても
ゆるい・・・(^^ゞ

でも、おしゃれに・・justサイズで海に入りたいですよね!

とても似合ってます。
20120804_174540_R.jpg

20120804_174554_R.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

かずみん

かわいい~♡♡♡
さっそく着て入水しているショット拝見させていただきましたぁ~(〃'▽'〃)
とっても似合ってて素敵でした~(♡^_^♡)
by かずみん (2012-08-09 21:46) 

Mellowness

かずみん( ̄▽ ̄)♡
さっすが!!
情報が早い!
可愛いでしょー
小柄なNorikoさん、とってもキュート♥

かずみんも、小柄女子だし!
ドンドン目立つカラーで、楽しんでー

女子力UPまちがい(^o^)v
by Mellowness (2012-08-09 22:31) 

お名前(必須)

素敵に写ってて…嬉しい!
カメラマンとモデルがいいからね〓[晴れ]
by お名前(必須) (2012-08-11 09:23) 

Mellowness

モデルがいいと…

カメラマンの腕前も
UPしちゃうんですよー( ̄▽ ̄)♡

超カワイイ♥ですー!
by Mellowness (2012-08-12 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

週末New ボード QUAD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。