SSブログ

今週末・・・ [波情報]

こんばんわヽ(^。^)ノ

今週末の鵠沼は、土日ともに・・
ヒザ~モモ

海水浴規制が終了したばかり
(^_^;)驚きの混雑ぶり

夏は、まだまだ続く・・・

土曜日の海上がり・・・

そして・・
ザ・スタイリッシュの森本さんと川島さん[黒ハート]
IMG_20120908_092921.jpg

IMG_20120908_093037_R.JPG

ショウちゃんファミリー
20120908215443954_R.jpg
まりちゃん、いつも美人ママさんねー

熱中症寸前な駐車場
2ケ月ぶりに、サーフビレッジ[駐車場]へ戻りました。
IMG_20120908_093142_R.JPG

IMG_20120908_093211_R.JPG

IMG_20120908_093115_R.JPG

あまけんさんの後輩くん
東MAXと吉崎さん
吉崎さんは、ベストをお買い上げ頂きました。
ありがとーございます。
IMG_20120908_093723_R.JPG

続いて・・・
日曜日も晴天・炎天下[晴れ]
おなじくヒザ~モモ
20120909_104115_R.jpg
コバパパ&たかきくん
たかきくん・・Newボード
スルリと軽く乗りこなしていました。驚きです。

そして親子スクール いっぱい乗れたかな?
20120909_104149_R.jpg

20120909_105312_R.jpg

またまた炎天下・・・[晴れ]
日本じゃないくらい暑い
20120909_105112_R.jpg

20120909_105130_R.jpg

20120909_104128_R.jpg

20120909_111536.jpg

カッちゃん[exclamation×2]
通りすがりをキャッチ[exclamation][カメラ][ぴかぴか(新しい)]
20120909_111511_R.jpg
[NEW]Newボード持ってましたー。

ツーショット記念写真をパチリ[カメラ][ぴかぴか(新しい)]
20120909_111156_R.jpg

また・・週末が終わってしまったー。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

あまけん

久しぶりの土曜日
鵠沼休日サーフィンでした。
いつものメンバーと馬鹿を言いながら楽しめましたよ 笑

混んでるけど、みんなとサーフィン楽しかったです。

あっ!
吉崎のベスト
有り難うございます。いつも、すんません。
今後とも、よろしくお願いいたします。

まだまだ、楽しみありんすね♪るん♪
by あまけん (2012-09-10 05:37) 

Mellowness

あまけんさん

ひさびさに、一緒に波乗りできましたよねー
楽しかったー(^o^)v

最近、夜勤などで忙しそうだもんねー

土曜にお休み合わせてくれて
♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-ーです。

波乗りシーズン…これからが、本番です
目一杯ヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しみましょーねー!

吉崎さんにも、ヨロシクお伝え下さい。
(^-^)/
ぜひ、一緒に波乗り楽しみましょーって!

まだまだ、楽しみは続きますよー!


by Mellowness (2012-09-10 08:27) 

あずまっくす

遅くなりましたが、土曜はありがとうございました~(^^)

久々のサーフでしたが、楽しかったです!

天気も良くて、鼻が真っ赤になってしまいました(笑)

またぜひご一緒したいです!
よろしくお願いします(^^)
by あずまっくす (2012-09-12 12:19) 

karichan

残暑がつづきますな・・・
台風きてますな・・・

by karichan (2012-09-12 14:21) 

Mellowness

あずまっくす☆
お疲れでした。(*^^*)
ほーんと、暑かったねー!

鼻の頭…脱皮してませんか??
(^_^;)

忙しいと思いますが…
ちょくちょく顔出して下さい。
(^-^)v
一緒に波乗りしましょう(♡˙︶˙♡)

待ってるよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by Mellowness (2012-09-13 08:16) 

Mellowness

Karichan

台風の動きが、気になりますねー

けっこうパワーありの台風みたいよね…
(☆∀☆)
今後どーんな進路か…
予想図にらめっこ中〜!!

さてさて…週末の波はいかに…???
(・_・;)
by Mellowness (2012-09-13 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ヒザ~モモ残り夏…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。