SSブログ

FIN オリジナルオーダー(^^)v [surfing]

こんにちは(^◇^)

今さらですが・・・
土曜日は東ウネリの予報だったので・・
吉浜へ・・・

日曜日は、ビーチクリーンがあるかもしれないから
鵠沼へ・・・
(^_-)-☆雨降りでしたが・・
マコ爺さまとも一緒に入れたし・・
クアッド・アドバイスたくさんもらえたし(^^)v
行って良かったー!

土曜日の吉浜はnut'710のKuzukuboさんに同行させて頂きました。
1.jpg
モモくらいの波で、比較的すいていたので・・
かなり良い練習日になりました。(^○^)/

そして・・・
nut'710さんにFinを作成して頂いてます。

http://surfingnut.blog.fc2.com/

Mellowness FIN です。
2.jpg
とびきり可愛いでしょー[黒ハート]
まだ、作成中ですが・・・
出来上がりが楽しみー[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

karichan

何度かCHECKしたことありましたが、初めて入りました。
たくさん乗らせていただき感謝です。

さて、どうなりますかね明日から・・・
by karichan (2012-09-25 19:53) 

nut'710

明日から気をつけて、旅を楽しんできて下さい(^_-)
また、帰ってきたらサーフセッションしましょう!
因みに、帰ってからフィンを渡したいのですが、ボードのシェイプをあるのでおいおい仕上げます^^;
完成を楽しみにして下さい。

では、良い旅を・・・
by nut'710 (2012-09-25 20:32) 

Mellowness

Karichan
初吉浜!見るのと入るのと…
全然違うモンなのねー

グッと押してくれる…
心地よいブレイク!楽しかったねー!

さて、明日からの旅…
好ご期待( ̄▽ ̄)♡
ムフフ…♥
by Mellowness (2012-09-25 22:49) 

Mellowness

nut'710さま

(((o(*゚▽゚*)o)))ぜひ!ぜひ!
トリップも同行させて下さい。

明日からの宮崎…
台風の動きが少々心配ですが

良いpointを探し、新しい感性を
磨いてきます!

お忙しいと思いますが
フィンもヨロシクお願いします。
(^人^)

帰ってきたら、連絡致します。
ではでは(o・・o)/


by Mellowness (2012-09-25 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

USED sail 情報in 宮崎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。