SSブログ

ALL 3ミリ ジャージフルスーツ [ウエットスーツ]

ALL 3ミリ ジャージフルが届きました。

(#^.^#)/
大王こと・・クニちゃんオーダーのジャーフルです。

メインのboardと、カラーを合わせてみました。
20121026_071149_R.jpg

20121026_071134_R.jpg

POINTをビビットな色使いで、目立たせました。(^_-)-☆
boardと マッチングしてると思いませんか?
20121026_070801_R.jpg

2_R.jpg

20121026_070710_R.jpg

ヒジpad付き!
20121026_070910_R.jpg

20121026_070821_R.jpg

20121026_070830_R.jpg

20121026_071036_R.jpg

20121026_071101_R.jpg

今回は、色々、細かい所にこだわってみました。(^^)v

・ステッチのカラー使いを・・・
下半身だけにソリッドブルーで・・・

・左腕Mellownessマークのキャンディーピンクのジャージの上に
あえてソリッドブルーのステッチ。

・腕のカラー切り替えしが、肘パットを干渉しないデザイン☆に・・・。

・ベルクロ前後の切り替えしなど・・・。

価格は

定価→¥75.684-

 ¥61.404-
(デザイン・型紙料/肘パット含む)

もうだんだん秋も深くなり・・
寒くなってきます。

5×3ミリ セミドライのオーダーも混雑してない
お早めに-(*^^)v
宜しくお願いしまーす。






nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

かずみん

大王様のウエット~かっこいい\(*>o<*)/♪♪
板に合わせたコーディネート良いですね(^^)qグゥ~
大王様カラーお洒落~☆☆☆
早く拝見したいですぅ(^∇^)/
写真の帽子もかぶって海入ってたら、さらにお洒落かも~(*^u^*)v


by かずみん (2012-10-26 15:20) 

かずみん

あっ!ちなみに、カレンのお洋服も大王様カラーだぁ~(^-^)
by かずみん (2012-10-26 15:21) 

Mellowness

かずみん

カレンの洋服(@_@;)//
よく気が付いたね~

私は、そこ・・見逃してましたよん!

クニちゃん帽は、目に入って(^_^;)
全部お揃いだねーって思ってたけど

カレンの洋服まで同じカラーリングだったとは・・・

クニちゃん、運命の色なんだね!
きっと・・。(^^)v

そこに気が付くかずみんが、一番スゴイ!
恐るべし洞察力(ー_ー)!!

さすがです!!!

今週末・・Newウエット着たクニちゃんに会える事を
願いましょうね(^_-)-☆

by Mellowness (2012-10-26 15:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

brush boardingKuniちゃん特集~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。