SSブログ

3連休~!! [ビーチクリーン]

こんにちは。。。
今日は、お昼近くから雨も降り出し。。。[雨]
寒い月曜日ですねえ((+_+))[あせあせ(飛び散る汗)]

3連休も、変わりやすいお天気で
フラットに近いヒザサイズから、土曜日は驚きのサイズUP!
Setムネ近くあったよーに思えます。[ダッシュ(走り出すさま)]

土曜日は、朝は寒かったけど
お昼からは、[晴れ]お日様も出てきましたね

土曜日は、さかいさんと。。念願の[ぴかぴか(新しい)]クアット交換会も出来たし[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
数本ですが良い波に巡り会えました。[黒ハート]
実りある一日でした・・・。

が。。。実はこの日、体調絶不調[ふらふら]
クニちゃん、コバパパ。。。
ご心配おかけしました。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
20121124_115629_R.jpg

20121124_114940_R.jpg

20121124_114955_R.jpg

20121124_114845_R.jpg

夜は、ちょっと長谷寺へ。。。[夜]
1.jpg

2.jpg

そして、連休最終日
朝から晴天![晴れ]
そして、年内最後のビーチ・クリーン[exclamation]
出席者も多かったです。
20121125_113006_R.jpg

20121125_113032_R.jpg

20121125_113218_R.jpg

20121125_113245_R.jpg

20121125_114719_R.jpg

20121125_114715_R.jpg

では、[かわいい]イケテル・メンズシリーズ[かわいい]
20121125_115655_R.jpg

20121125_115431_R.jpg

20121125_113354_R.jpg

20121125_113400_R.jpg

20121125_115353_R.jpg

20121125_115421_R.jpg

ボードウォーク前が終点。[end]
20121125_115213_R.jpg

20121125_115235_R.jpg

20121125_115627_R.jpg

いつもお世話になっているビーチ。。。<(_ _)>[ダッシュ(走り出すさま)]
やはり、すこしの力ですが、吸い殻のひとつでも・・拾って
恩返しをしたいです。

波乗り出来る海である事に・・・
感謝です。[ダッシュ(走り出すさま)]

[車(セダン)]駐車場に戻って、みんな一休み[喫茶店][レストラン]
20121125_121723_R.jpg

お疲れさまでした。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

sanagame

先週でラストだったのね。。。。
後半はぜんぜん行かれず。。。。
ビーチクリーンお疲れ様でした。
たくさんの出席率で素敵っす(^O^)
by sanagame (2012-11-26 21:00) 

Mellowness

Sanagameちゃん
そーなんですよー!
年内ラスト-ビチクリでした。

また!来年も、一緒に吸い殻拾っちゃい
ましょうv(・∀・*)

あっ!!まだまだ、暖かい日は
あるから。。。海には来てね!
by Mellowness (2012-11-27 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。