SSブログ

Seventh&Mellowness合同忘年会in若夏芽!! [忘年会]

[ビール][ビール]Seventh&Mellowness合同忘年会in若夏芽!![ビール][ビール]

Noah Surfのオーナー[わーい(嬉しい顔)]ゆうじさんのお店[手(チョキ)]

和夏芽にて。。。[ビール]
忘年会をさせて頂きました。

今回は、昨年参加して頂いた方を優先に
お店に入り切れる人数での開催でした。。。[ふらふら]

みんなに声を掛けられず。。。
ごめんなちゃい[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

新年会を行いますので!
その時は、覚悟してくださいね(*^。^*)/[揺れるハート]

そうは言っても総勢21名[exclamation×2]
大盛り上がりでした。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

開始そうそう・・・
今回、幹事さんのあまけんさん!
大忙しです。[あせあせ(飛び散る汗)]
まことさんも、会計のお手伝い・・。[あせあせ(飛び散る汗)]
IMGP1883_R.JPG

Noahでインストラクターのトミーくん!
大忙しの連続です[ダッシュ(走り出すさま)]
IMGP1884_R.JPG

みんなも、ぞくぞく集合~[るんるん]
IMGP1886_R.JPG

IMGP1885_R.JPG

IMGP1887_R.JPG

お料理も、お酒もどんどん出てきます。[ビール][バー]
IMGP1898_R.JPG

IMGP1891_R.JPG

IMGP1890_R.JPG

飲む飲む[ビール]
IMGP1907_R.JPG

食べる食べる[レストラン]
IMGP1904_R.JPG

ゲームの景品も、盛り沢山!
みんなで持ち寄りました。[ぴかぴか(新しい)]
IMGP1900_R.JPG

Seventh Tシャツ。。。大人気!![黒ハート]
IMGP1902_R.JPG

メローTも、負けてません(*^_^*)[手(チョキ)]
IMGP1903_R.JPG

盛り上がりも。最高潮[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
IMGP1926_R.JPG

IMGP1925_R.JPG

IMGP1939_R.JPG

IMGP1906_R.JPG

IMGP1893_R.JPG

IMGP1894_R.JPG

IMGP1908_R.JPG

MellowTシャツ
着てもらっちゃいました。[わーい(嬉しい顔)]
IMGP1915_R.JPG

ななち&かずみんも・・・
飛ばしてます。[るんるん]
IMGP1895_R.JPG

IMGP1896_R.JPG

IMGP1917_R.JPG

IMGP1924_R.JPG

しげちゃん。。。
眠くなっちゃったかな??
IMGP1930_R.JPG

今年も出ました。。。
タイガーGirl[ハートたち(複数ハート)]
20121223_204522_R.jpg

さて、だれでしょうか。。。?[どんっ(衝撃)]
20121223_205128_R.jpg

みっちゃん。西やんコンビ[ムード]
2_R.jpg

ゆうじさん、けいこさん
まかない中でした(^_^;)
IMGP1929_R.JPG

そろそろ、この辺で一次会はお開き[end]

あっ
魅惑のトナカイ・Girl[揺れるハート]
20121223_212320_R.jpg

この写真、貴重です。[カメラ][ぴかぴか(新しい)]
20121223_211828_R.jpg

20121223_211757_R.jpg

さてさて。。。
二次会は、カラオケBOXへ[カラオケ]

未来の希望の☆
ボーイズ達
IMGP1951_R.JPG

歌う・・唄う・・[カラオケ]
1_R.jpg

唄う・・歌う・・[カラオケ]
4_R.jpg

IMGP1955_R.JPG

IMGP1962_R.JPG

IMGP1960_R.JPG


20121223_220231_R.jpg

20121223_221035_R.jpg

ゆうじさんの横で、愛を伝える はじめくん[黒ハート]
3_R.jpg

そして。。。
クニちゃんの歌い上げで終了[るんるん]
page_R.jpg

みなさまお疲れさま でした。。。

そして、参加頂いた方。。
最後までお付き合い頂いた方。。


お店貸切で日本酒も出して頂き。。
最後まで付き合って頂いた ゆうじさん

カワイ子ちゃんのKeikoさん。。。

Seventhリーダー マコトさん。。。

幹事のあまけんさん。。。

感謝の忘年会でした。

m(_ _)m[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][黒ハート]




















nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

あまけん

忘年会お疲れ様でした。
めちゃくちゃ盛り上がりました。

まこさん
奥山さん
祐司さん
参加されたみなさんに感謝感謝です。
ご協力有り難うございました。

次は、新年会ですね。了解です。
また、盛り上げて行きましょ。
あーたーす\(^o^)/

by あまけん (2012-12-25 20:05) 

Mellowness

あまけんさん
幹事、ご苦労さまでした。

ゆっくり食べれなかったかな(^_^;)

でもとても良い忘年会を開催する事ができました。

ホントありがとさんです。

がんばってくれたオカゲですよーーー☆
(^^)v
by Mellowness (2012-12-25 20:15) 

karichan

あぁ、楽しそう、おいしそう・・・
なんでいないのよ あ た し・・・(え~ん泣)
by karichan (2012-12-26 13:30) 

Mellowness

Karichan
(>_<)新年会で、暴れましょう!!

これから、陰謀を企みますから!
楽しみにしててね!

ほら!もう、すぐに新年会だよ!
(⌒‐⌒)/
by Mellowness (2012-12-26 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。