SSブログ

2013年 New Year Party [パーティー]

2013年1月19日 土曜日
藤沢にて、New Year Partyを開催しました。[バー][ビール][レストラン]

総勢41名[ダッシュ(走り出すさま)]

たくさん参加して頂いて 今年もウレシイスタートです。[手(チョキ)]

4712346_R.jpg

640x640_rect_9451796_R.jpg

さなえちゃん・・・あまけんさんに、ナンパされないよーにね(^^)v[たらーっ(汗)]
IMGP1967_R.JPG

さと爺さん、ゆみちゃん 参加ありがとうです。
信吾くんも初参加(^^)vありがとです。[るんるん]
IMGP1968_R.JPG

のりちゃん!来れてよかったー
お友だちの かすみちゃんが初参加 ロングボードのとても上手なカワイ子ちゃんです。[黒ハート]
IMGP1969_R.JPG

BBジョニーさん・・・
なぜか、みんな受付テーブルに・・集合(^_^;)[あせあせ(飛び散る汗)]
IMGP1971_R.JPG

こちら セレブ風 さゆちゃん
ゆーじさん・クニちゃんと語り中~[バー]
IMGP1972_R.JPG

西やん カタキ
世代の垣根を越えて、波乗り談義ステキです。[手(チョキ)]
IMGP1973_R.JPG

あっ!
長野さん、スマホ中に失礼しました。(^_^;)[携帯電話]
IMGP1974_R.JPG

コバパパ・なべさん[exclamation×2]
IMGP1975_R.JPG

なべさんに、今回も[映画]スライドショーを願いしてしまいました。
いつも編集にお時間かかるのに、お手数をおかけして
ありがとうございます。(*^_^*)[あせあせ(飛び散る汗)]
IMGP1986_R.JPG

キレイ所+かずくん
いつも、ありがとです。[目]
IMGP1976_R.JPG

今回も、男前が勢ぞろい・・・[ぴかぴか(新しい)]
からの~背後の写り込んで来る この方・・(^_^;)
IMGP1977_R.JPG

BB渡辺さん・宮田夫妻
そして・・また背後に入り込んでますね(^_^;)お二人さま
IMGP1978_R.JPG

しっとり大人の集まり風(^_-)-☆
ナイス・ガイ勢ぞろい[ダッシュ(走り出すさま)]
IMGP1979_R.JPG
まことさん!声掛け・連絡・などなど
ありがとうございました。

こちらは、まだまだ悪い遊びをしていたいお年頃勢ぞろい[ダッシュ(走り出すさま)]
IMGP1980_R.JPG

IMGP1982_R.JPG

IMGP1985_R.JPG

ほら・・・
このとおり・・(^_^;)[たらーっ(汗)]
IMGP1983_R.JPG
かりちゃん・かずみん
受付・会計ありがとです。[わーい(嬉しい顔)]
IMGP1984_R.JPG

一次会は、楽しく終了~(^^)v

後は、[ビール]立ち飲み屋さんチーム・やきとん屋さんチーム

そして私は、また
[カラオケ]カラオケチームです
168947465958_R.jpg

さなえちゃん!BBジョニーさん
テンションアゲアゲです。
20130119_212005_R.jpg

20130119_212042_R.jpg

20130119_212102_R.jpg

今宵も楽しく。。
更けていきました。[夜]
20130119_212831_R.jpg

20130119_212819_R.jpg

2_R.jpg
今年も、また、ヨロシクお願いいたしまーーす。[黒ハート]






nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 17

sanagame

幹事お疲れ様でした。
楽しいひと時をありがとうございました。

がっつり遊んでしまった♪
楽しけりゃ何でもok♪♪
かつら好きらしい。(私)

by sanagame (2013-01-21 14:17) 

かずみん

新年会またまた、とっても楽しかったです(^o^)/~
こちらこそ有難うございました。(*~∇~*)

海ではあまりお話できない方とも、いっぱいお話出来てすごく楽しい嬉しいパーティーでしたぁ~

翌日は楽しさのあまり。。。久しぶりに飲み過ぎ?笑い過ぎ?て朝声が出ないは、唇ガサガサだは、頭重いは。。。で、ビックリ/(((>o<)))\
でも海入ってリセットリセット(^u^;)ゞ

いつも大変なのにいろいろ準備や手配。。。一番大変なことをやってくれるりえちゃんに感謝です!
そして、いつもお誘いしてくれて・・有難う御座います。
これからも宜しくお願いしま~す
by かずみん (2013-01-21 14:33) 

nanae

楽しい時間を何時もありがとうごさいます
(*´∀`*)
by nanae (2013-01-21 14:39) 

あまけん

新年会、大変楽しませていただきました。
ありがとうございました。

今回も、たくさんの方とお友達になれ、初めての方でも、すぐに意気投合できる素晴らしいパーティーでしたよ。
感謝感謝!!!

立飲み屋チームは、店を貸し切り
呑め呑めの大騒ぎ、バカ笑いでしたよ。笑
\(^o^)/

まこさん、奥山さん
企画、準備、その他調整、受付の皆さん
お世話になりました。お疲れ様でした。ありがとうございました。


by あまけん (2013-01-21 15:22) 

Mellowness

sanagameちゃん
いいですね~(*^。^*)
被り物!はじけっぷり!大好きです。
これからも、もっと参加して下さい。
こんど、何か被って・・・
BB入水希望(^_-)-☆
by Mellowness (2013-01-21 16:34) 

Mellowness

かずみん
いつも、いろいろお手伝いお願いしてゴメンね
(^_^;)/
大助かりでした。

ほんと楽しかった!

海では、顔を知ってても
なかなかお話できないですよね!
こんな時こそ、仲良くなるチャンス!

私自身も、友達が増えて
ほーんと感謝してるし・・・

うれしい~☆

また、次回もヨロシクお願いしまーす。
by Mellowness (2013-01-21 16:39) 

Mellowness

nanaeちゃん
お疲れ&ありがとでした。
被り物好き仲間が増えました。
(^◇^)/

盛り上がりますよー!

いつも参加、ありがとです。

カズくん、無事帰れたかな?


by Mellowness (2013-01-21 16:42) 

Mellowness

あまけんさん

前回は、幹事でゆっくり飲めなかったから・・
今回は、満喫出来ましたでしょうか??
(*^。^*)

立ち飲みチーム!大人数だったんですねー!

盛り上がり第二弾!良かったですね~(^^)v

こんな時に、日頃なかなかお話できない方とも
交流の輪を広げて下さい。

そんな足がかりになれたら、ウレシイです。
by Mellowness (2013-01-21 16:48) 

ジョニー

パーティー楽しかったよ[ビール][わーい(嬉しい顔)]

またみんなで飲んで歌って盛り上がろうね[手(チョキ)][ウィンク]
by ジョニー (2013-01-21 21:34) 

Mellowness

ジョニーさん!参加して頂いて、ありがとでーす。
最後まで、盛り上がりましてねー!v(・∀・*)

また、もう一度、TUBE歌ってくださーい!
うまし!!!(@_@)/

また、ヨロシクお願いします!!

by Mellowness (2013-01-21 22:37) 

ハジメ

コメント
by ハジメ (2013-01-22 18:44) 

はじめ

いつも楽しく飲ませてもっらっちゃってます!(^o^)!

有難うございます❢
by はじめ (2013-01-22 18:46) 

Mellowness

はじめちゃん!
お疲れさまでしたーv(・∀・*)
最後まで、お付き合いありがとです。

やはり、カラオケチーム(^∇^)/
はじめちゃんのTUBE!
ソロで!聞きたいわ!
by Mellowness (2013-01-22 18:50) 

まこ爺

りえちゃん(^-^)/

パーティー企画お疲れさまでした!

とても、良い店、良いサーファーが集まり、楽しかったですね~(^з^)-☆

今度は、元町公園で花見やりましょ。

楽しい時間をありがとうございます、感謝してます(^O^)/
by まこ爺 (2013-01-23 07:54) 

Mellowness

まこ爺さま
色々と、お疲れさま&ありがとうございました。
今回は、初参加の方も多く。。

日頃、海の中ではゆっくり話せない方とも
お話出来て嬉しい時間ですv(・∀・*)

友達が、友達を誘って参加してくれる
コミュニケーションの輪が広がるってステキ☆
o(^-^o)(o^-^)o

さぁ~春のお花見も、恒例ですねー!

楽しみです。あの場所(^o^)v最高です。
ウフフ。。。

案外もうすぐですねー!



by Mellowness (2013-01-23 08:24) 

モジャmai

リエちゃん、お疲れ様でした
そしてありがとう
今回も楽しかったです!

今年は脱変顔で(笑)え
でも、後ろに入ろうとする根性は変えられなかったよ?
by モジャmai (2013-01-23 13:03) 

Mellowness

モジャmaiちゃん
笑えます。(^◇^)/

後で、背後をよーく見ると・・・
『あっ!!ここに!! あれ??ここにも!!!』なーんて・・
ウォーリーを探せ的な楽しみ(*^^)v

これからも、難易度の高い 写り込み
お願いいたします。!(^^)!

maiたんを探せ!!!!!!!
by Mellowness (2013-01-23 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

1月の3連休は。。。FREE RIDE CUSTOM .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。