SSブログ

モモ~~コシsetハラの鵠沼 [波情報]

土曜日の今日は、サイズが程よい!!

と。。。思いきやf(^ー^;

早めのサイズダウン!

アウトからの波は、ちょい厚目に仕上がってて

setは、インサイドで、グルリン系(@_@)/

なかなか難しく、勉強になりました。

そこで。。
本日のサプライズ-ゲストv(・∀・*)

安田くんの登場です。
20130223183822315.png

ひさびさ一緒に入りましたん!!

(^-^)平砂浦からだから。。
今はちょい遠くなってしまったけど。。

今度は、平砂浦に私達もおじゃましますねん!

ヨロシクお願いしまーす。

そして。。そして。。
SHIPS ジェットブルーのお揃いのベスト着用
中村さん!
記念にパチリv(・∀・*)
20130223184859703.png

また、明日ー!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

ジョニー

程よい波で楽しめたみたいだね(o^-')b

オレは仕事が忙しくて材木座の駐車場でみんなと会ってから休みが取れなよ(ToT)

海に入らないと干からびちゃうよ(>_<)
by ジョニー (2013-02-24 12:48) 

Mellowness

ジョニーさん!!
ごぶさたです(T-T)/

お仕事。。忙しくてお休み取れないん
でしょうか???

忙しいのは、良いことなんでしょうが。。
(・・;)
やっぱ、海水に浸からないと
禁断症状でちゃいますよね(@_@)/

お待ちしてますので。。
お休み調整出来ますように(T人T)

くれぐれも。。無理して体調壊さないよーに
気を付けて下さいね。

コメントありがとうございます。

by Mellowness (2013-02-24 16:40) 

まこ爺

おはようございます(^-^)/

週末は、会えないで残念…

話かわり、中村君は知り合いですか?

彼は、崖下で波乗りした後、ビラボーンの試乗会に鵠沼に向かいました。

駐車場で、一緒でしたか。

また、よろしくお願いします。
チョコ。まいうーでした(^з^)-☆
by まこ爺 (2013-02-26 08:46) 

Mellowness

まこ爺さま

お疲れ様です(^^)v

中村さん。。
大のSHIPSファンとの事で。。。

私のSHIPSジェットブルーのダウンベスト
中村さんと、カラーまでお揃いでした(*^_^*)/

そんな所から。。
お話させて頂いて、写真まで撮らせて頂きました。

まことさんとお知り合いでしたか。。。(^^)v
人とのツナガリって良いですねー

お揃いのベストで偶然!
まことさんともお知り合いで、また偶然!
(*^。^*)

なんか良いですね~☆

コメントありがとうございます。

また、いろいろご指導お願い致します。(^^)v
by Mellowness (2013-02-26 14:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。