SSブログ

日曜日の鵠沼は、モモ~コシ [波情報]

こんばんわー(^_^)v

日曜日は、ファンwaveのモモ~コシで
楽しかった。。。
早めの時間帯だけでしたが。。

o(^o^)o楽しく波乗り出来ました。

かなーり、暖かくなったせいか。、
かなーり、混雑が。。f(^ー^;

みんなの顔も見れたし
それも、毎週末の楽しみです。

後藤さんも、しげちゃんも、ななち、かずみんも。。
20130317_112649_R.jpg

20130317_131037_R.jpg

20130317_130856_R.jpg

そして。。まいちゃん
飛んでますf(^ー^;
20130317_130957_R.jpg

いつも、とびきりオシャレなケンさん
(⌒‐⌒/
まいちゃんとパチリ!
20130317_130517_R.jpg

お天気の良いなか。。
かずみんが、しげちゃんと私のワックスオフを
してくれました。
20130317_130258_R.jpg

20130317_130412_R.jpg

かずみんm(__)m。。。
ありがとーー!

申し訳ない。。

おかげで、ボードがピッカピカ!!☆
v(・∀・*)

20130317_131655_R.jpg

楽しい週末でしたん!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

かずみん

日曜日はお疲れ様でした~(*^∇^*)
またまた楽しい週末でしたぁ~♪♪
波も良かったし~
皆に会えたし~
天気も良かったし~
カレンも来たし~
美味しいクリーミーチキンも食べれたし~
作品も作れたし~

今の時期のワックスオフはドロドロ過ぎず、程よい硬さで一番好きかも(^皿^)
またヘラ持って登場しますね(^u^)〆

by かずみん (2013-03-19 14:12) 

Mellowness

かずみん!
ワックスオフ(^人^)ありがとでっす。

ヘラも今度、硬いのに買い換えます。
f(^ー^;

作品。。。
最後に。。カレンの襲来~からのー
バラバラ事件。。(・・;)

ざーんねん。。

でも、爆笑(((^^;)
面白かった!!!

良い週末、ありがとです。

コメントも、Thank You☆
(^_-)☆
by Mellowness (2013-03-19 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。