SSブログ

20日 祝日のKugenuma [波情報]

20日は、お休みの人が多かったのか
早い時間から、かなり混雑。。。[ダッシュ(走り出すさま)]

[晴れ]お天気も良く ファンwaveなモモ~コシくらいかな???

案外、ブレイクの形良く 楽しめた1日でした。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

後藤さんが水中カメラで撮影してくれました。[カメラ]
USER0629.JPG

もう!1枚~!パチリ![カメラ]
高橋さん。。。
スルリと(^_-)-☆ 滑り込み成功![手(チョキ)]
USER0630.JPG

波乗り動画も、撮影してもらっちゃいました。[映画][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

かずみん


http://youtu.be/xHHPvantO_4

野田さん


http://youtu.be/Y7eAw7VoBIc

私のライディングもすっごくキレイに撮影してくれたのですが。。
へなちょこライディングが恥ずかしいので・・・
内緒[マル秘][あせあせ(飛び散る汗)]

後藤さん高橋さん
ありがとうございました。
[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

かずみん

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

わたしったら思いっきり笑える~!!!!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

お風呂で遊ぶ手や足がバタバタクルクルする魚とかアヒルとかのオモチャみたい~
ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!


この場をお借りして。。。。
後藤さんありがとうございます♪
また宜しくお願いします。
o(^-^ o )(ノ ^-^)ノo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

by かずみん (2013-03-21 17:49) 

Mellowness

かずみん!
載せてしまいましたf(^ー^;f(^ー^;

カワユスよ!!

後半はオンショア入って
ザワザワだから。。
押しもメッチャ弱くなってたね。

でも、お天気のたのしそーな
波乗りタイムv(・∀・*)

貴重な映像だよね!

かずみん。。最後の『テヘッ』のポーズ
コワユスよ!!(^∇^)
by Mellowness (2013-03-21 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。