SSブログ

夏まっさかり、鵠沼Beach! [ビーチクリーン]

日曜日の鵠沼・・・[晴れ]

朝一の波情報より、気持~ちUPしたよーな気がしました。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ひざ・もも・・たまのコシ!(*^_^*)[るんるん]

短板でも、案外楽しめてラッキー☆

本日は、毎月恒例のビーチ・クリーンですが・・・

海上がりに(^◇^) ちょいとお手伝いが・・・[手(パー)]
1374988724779.jpg

1374988733026.jpg
秘密兵器・・取り付け作業中~[手(チョキ)]

気になる方は、ふわっと氷を食べがてら・・・
体験しに、行ってみて下さい。[目]
(はじめクン、作成です。)


1374988786755.jpg

こんな事も・・・
1374988740812.jpg

1374988771470.jpg
※写真かずみん提供※[カメラ]

さわやか・・[ぴかぴか(新しい)]
氷Girl
20130728_124734_R.jpg

20130728_121600_R.jpg

20130728_120915_R.jpg

1374988806714.jpg

ビーチ・クリーン
スタート!!!!!!!![カチンコ]
20130728_113329_R.jpg

20130728_113333_R.jpg

20130728_113349_R.jpg

かな・・・・り、暑いです・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]
20130728_115344_R.jpg

20130728_115400_R.jpg

20130728_115505_R.jpg

20130728_115659_R.jpg

本日のBeach・Girl達[かわいい][黒ハート]
20130728_113426_R.jpg

20130728_115558_R.jpg

眩しっっっ((+_+))[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
眩しすぎて・・
凝視できません。スタイル・サイコーなコンビ[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]
20130728_115132_R.jpg

20130728_115957_R.jpg

今週もお疲れさまでした!
また、来週~[揺れるハート]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

ジョニー

今日も暑い中お疲れちゃんでした[わーい(嬉しい顔)]

来週はもっとイイ波が有れば8時からみんなでBBをやろうね[指でOK]

そして波乗り後は甘~いかき氷で決まり[わーい(嬉しい顔)]
by ジョニー (2013-07-29 00:03) 

お名前(必須)

昨日はお疲れさまでしたぁ~(●^o^●)

ペンキ塗り、楽しかった~\(^^)/
あたし、半分お絵かき状態しちゃいましたが。。。。

みんなで作業始めてるのに真っ先にかき氷に~飛び付いちょってましたf(^_^;
抹茶黒蜜アイスのせて美味しかった~
今度は何食べるかな~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

by お名前(必須) (2013-07-29 07:52) 

Mellowness

ジョニーさん!
暑い中ホーーーントに、お疲れさまです。(^_-)-☆
来週こそは、アフター8から・・
BBやりたいですね~

(*^ 人 ^*)波ありますよーに・・・

by Mellowness (2013-07-29 11:03) 

Mellowness

かずみん・・だね(*^。^*)/

抹茶シリーズ!ヤバイね!
ほんと、美味しい♡

ペンキ塗りや、装置取り付け・・・
(^◇^)
みんな、真剣!! 
そして案外、楽しい☆

かずみん、最後まで・・
ぺんき塗り お疲れさまでした。
(^_^;)

夏休みの工作!(合作)☆
サイコー(^^)v
by Mellowness (2013-07-29 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。