SSブログ

40℃近い、週末。。。 [波情報]

暑い~(@_@)。。
暑いですねー!

土曜日は、7時半で上がってしまったので。。
日中の暑さを、イマイチ体感してなかったのですが。。

今日、日曜日は。。

5時前くらいから入水。。
(クアットディッピー)で、白杭右側!

たまのセットは、案外楽しめる波でした。

腰弱だったのかなー??

とにかく、混雑してましたがf(^ー^;

乗らせてもらった事に感謝☆

8時からのBBタイム!
今年初のBB!(^∧^)/

海水浴エリアは、もちろん海水浴のみなさんも
一緒ですから。。

BBだけじゃなく、浮き輪担当者や。。
ビーチマット担当者。。

いろんな担当者が、インサイドのブレイクに
乗ってきます(^^;)(;^^)

からまってる担当者どうし!

面白いです!さすが夏の風物詩!

きょうは、利き手に着けて
波に乗るボディーサーフィン!!の道具!!
名前を忘れてしまいました。

マコトさんに、お借りしてレッツ・チャレンジ!
(^∧^)/
が。。
乗れてるのか?溺れぎみなのか??

も少し練習してみたいです!

マコトさんは、さすが。。
綺麗にショルダーを走ってました!!

さすが!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日は、偶然。。
高校生時代の友人ご夫婦にバッタリ!

海の中で再会☆

うれしかったなー(⌒‐⌒)
○○年ぶり。。。

2時間ほど、海水浴エリアを楽しんで。。

ふわっと氷 食べて。。

駐車場に戻り木陰でひと休み!

rps20130811_161427.jpg

rps20130811_161251.jpg

rps20130811_161203.jpg

rps20130811_161351.jpg

rps20130811_182628.jpg

ここでも暑すぎて、ダウン寸前になってきたので
THE解散!!(^∇^)

また、来週~~☆


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

まこ爺

おはようございます。

昨日は、海水浴客とまじり、砂まみれブキ…

お疲れさまでした。(*^^*)

たまには、良いかな。

古い友達に会えたのは、嬉しい出来事だね~

ハンドプレーンも、Powerのある千葉、茨城なら

チューブに入れるから、更に面白いです。

また…機会があれば是非~(^o^)

また、よろしくお願いします。
by まこ爺 (2013-08-12 08:13) 

maki

お久しぶりでしたね~。

声を掛けてくれてありがとうございました、ホントにビックリでしたね、

お互いに。 (たくさん遊んだよね~あの頃)

再開、嬉しすぎて家に帰ってからもテンション↑↑っぱなしでしたわ(笑)

ブログも覗かせてもらって、旦那と2人で凄いね~って驚きました。

それから、キラキラ☆した素敵なお友達の方々を紹介してくださってあり

がとうございました、またお会い出来たら私の方からご挨拶させてもらい

ますね。

海からのプレゼント、まさかの再開に感謝です、ホント海って不思議な力

があるのねっ(驚)

また会えるね~これからも宜しくお願いします。

                              maki















by maki (2013-08-12 18:30) 

Mellowness

まこ爺さま!
そう!それです!ハンドプレーン!

次回、もう一度チャレンジさせて下さいませ!

とにかく暑い夏日(⌒‐⌒)
楽しいアフター8:00でした。

ありがとうございます。(^∇^)
by Mellowness (2013-08-12 22:22) 

Mellowness

makiちゃん!

いゃぁ~~☆ビックリのなにものでも
ありませんよ!

\(^o^)/極上サプライズ☆

これからも、一緒に海入ろー!
楽しみが、また、ひとつ追加~~!!

ワクワクしてきた!!

でも、過去のf(^ー^; あんな事や。。
こんな事は。。秘密ね!!
ニヒヒヒ(^_^ゞ


by Mellowness (2013-08-12 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。