SSブログ

うれしい再開 [パーティー]

9月某日・・・。

宮崎から、Reiくん・Meちゃん![飛行機]
再開パーティーでした。[バー]
1379928709318_R.jpg

私と、Kariちゃんは、5月に(^_-)-☆一度会ってましたが・・・
1379928718268_R.jpg

二人が引越してからぶりの再開です・・・。[黒ハート]
20130923_185534_R.jpg

20130923_193754_R.jpg



お二人とも、お仕事の合間を縫って・・
時間を作ってくれました。[手(チョキ)]

まずは、食べないとね。。(^^)v[レストラン]
20130923_185555_R.jpg

20130923_193816_R.jpg

1379929234368_R.jpg

久しぶりに語り合う男子(*^_^*)[ぴかぴか(新しい)]
20130923_193828_R.jpg

送別会の時と、同じ場所で・・
集合写真[カメラ][ぴかぴか(新しい)]
20130923_213145_R.jpg
再会ではなく・・
あえて再開・・・
なんか、再会→帰ってしまうのが・・淋しい感じ(;´・ω・)

軽く、二件目へ・・[ビール]
20130923_213626_R.jpg
(わざと・・こんなポーズ・・(^_^;))

楽しい時間は、ほーんとアッとゆーま・・・
(T_T)/~~~[end]

会った時は、とびきり嬉しいけど
別れ際は、離れてる事が淋しく・・感じます。[飛行機]
(T_T)[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

また、来年、会いに行きますねー♡[飛行機][飛行機][飛行機]

最後に、駅前で、パチリ[カメラ]
20130924_001659_R.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

連休は、御宿トリップ!熱海グルメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。