SSブログ

コシ~ハラ後のビーチクリーン [ビーチクリーン]

前日の台風もすっかり熱低に変わり・・
みなさん期待しての日曜日!
1_R.jpg
あれ[exclamation&question]
無い???

あ・・・。
セットは、あるか・・・
まぁまぁ・・あるよーです。ホッ・・・。
2_R.jpg

木目ちゃんも、期待して![手(チョキ)]
3_R.jpg

とにかく、大混雑でしたね~(^_^;)
危ない×危ない。。[あせあせ(飛び散る汗)]
トロっ早い感じ!

さて、存分に波乗り満喫後は、ビーチ・クリーン[時計]TIMEですよー!

スタンバイOK[決定]
クニちゃんのGoサイン出ましたー!
4_R.jpg

上田さんも準備万端のよーです。
5_R.jpg

仮ちゃんの、シャツいいな![目]
色合いが好き!
6_R.jpg

いざビーチ・クリーンへ![ダッシュ(走り出すさま)]
8_R.jpg

7_R.jpg

9_R.jpg

あっ!マコトさん発見![目]
10_R.jpg

11_R.jpg

12_R.jpg

13_R.jpg

チーターの子マイチャン![るんるん][るんるん][るんるん]
14_R.jpg

girls御一行さま[黒ハート]ウフっ[揺れるハート]
15_R.jpg

[わーい(嬉しい顔)]えーちゃんと、ツーショット[黒ハート]
(^^)v[揺れるハート]
16_R.jpg

あけみちゃんのFBから、ちょいと拝借・・。
『鵠沼大和撫子チーム』と命名して頂けました。
お気に入り~[るんるん]
19_R.JPG

ジョニーさん!
採寸用の物差しと・・・
かずみんから差し入れのポップコーン・・・
ポップコーン(^_^;)奪われた訳ではありません・・。
18_R.jpg

森さん!ビーチクリーンに出遅れてしまったと。。
でも、ちゃんと海岸のゴミは拾って上がってきました。
17_R.jpg
お疲れ様でした。


10月のビーチクリーン無事終了
早いですね・・

夏日連続だと思っていたら(・_・;)
来月、11月で年内ラストのビーチクリーン。

年末なんて、あっとゆー間に来てしまいそう~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。