SSブログ

Hajimeくん!いってらっしゃい~★ [送別会]

癒しのムードメーカー・・・
『はじめくん』が、海外出張へ行ってしまうそうです。[飛行機]
とりあえず・・2か月・・。

淋しいですね~(T_T)/[あせあせ(飛び散る汗)]

2か月行って・・
いったん帰国・・[exclamation]

そして。。またすぐ行ってしまうそうですが・・[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

次の帰国は、不明だそうです。
そのまま、永住説も・・・。[がく~(落胆した顔)]

出張先は、インドネシア-ジャカルタ。[飛行機]

赤道越えです。[リゾート]

てな訳で・・
先日、藤沢にて栄転・出張いってらっしゃい会を・・・[バー][ビール]
IMG_2013-11-13_19.22.56は_R.jpg

IMG_2013-11-13_19.24.38は_R.jpg

ちょい飲みも開催されていたので・・・[イベント]
IMG_2013-11-13_21.48.48は_R.jpg

3軒周りましたとさ・・・。[夜]
IMG_2013-11-13_21.52.04は_R.jpg

IMG_2013-11-13_21.51.38は_R.jpg

20131113_215957は_R.jpg

注文×注文[レストラン]
IMG_2013-11-13_21.49.54は_R.jpg

IMG_2013-11-13_21.51.20は_R.jpg

ななちのお誕生日も近かったので[バースデー]
20131113_220949は_R.jpg

20131113_220942は_R.jpg

20131113_220956は_R.jpg

はじめくん!出世街道爆走中のようですが・・
淋しいですね・・((+_+))[たらーっ(汗)]

こんな笑顔も、しばらく見れません![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
IMG_2013-11-13_21.49.22は_R.jpg

IMG_2013-11-13_21.49.28は_R.jpg

ついこの前も。。
お手製のFin立てを作ってくれました。[手(パー)]
14はじめ_R.jpg

16はじめ_R.jpg
まるで売ってるくらい完成度の高いhandmade★[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今週土曜日、23日成田を出るそうです。[飛行機]

すっかり
マラリアの予防接種も済。[病院]

1月中旬!元気に帰国してね~[わーい(嬉しい顔)]

健康第一(^^)v 待ってますよー!!!!!

『いってらっしゃ~い』[飛行機]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

はじめ

いよいよ明日から、出張に行ってきまーす[飛行機]
長丁場で、まったく海には入れせんが、プールでパドルしてきます。
この場を、お借りして恐縮ですが
今年も有り難うございました!来年皆様とお会いするのを楽しみにしています。
行ってきまーす!
by はじめ (2013-11-22 17:42) 

Mellowness

はじめちゃん!コメ見落としてて・・ゴメン!!
そろそろ、10日くらい経ちますね・・・。

ジャカルタの気候で、体調くずしてないですか?

あっ!
ジャカルタから、インターネット見れるかな???

出来るなら、途中報告お待ちしてまーす。

来年を、楽しみにしてるよー!!!
by Mellowness (2013-12-04 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

御宿。。片瀬のイタリアン★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。