SSブログ

インナーベスト付き DAO [ウエットスーツ]

寒い毎日が、続いてますね~
早朝の波乗りは、身体にこたえます(^_^;)

セミドライ[ハート] ぞくぞく仕上がっております。

今回、ご紹介はインナーベスト内蔵のDAO!!!

Y様
IMG_0148_R.JPG

IMG_0149_R.JPG

レッド&レッド・フラッグチェック
この組み合わせ好きです。
IMG_01481_R.jpg

N様
IMG_0151 (1)_R.JPG

IMG_0150_R.JPG

長身のN様
クールな感じになったと思われます。
IMG_0151_R.JPG

こちら2点とも・・・
インナーベストが内蔵されております。
PC280145_R.JPG

フード取付可能です。

バックジップ・タイプにもフード取付可能です。
別途料金

お気に入りのデザインをオーダーして頂くまで
私の方でデザイン・イメージを作成して
納得して頂きます。

目で見ると・・・
やはり、違うもの・・・
仕上がりのイメージもしっかり解ります。

今回の、イメージ画像はこんな感じ・・・

フルスーツ-ファスナーDAO山崎豊さん_R.jpg

フルスーツ・ノンジップ 中川さん2_R.jpg

セミドライ 
・サーマルエアー極上フル起毛5×3  ¥65.000-
・上記+インナーベストDAO付き    ¥69.500-
・フードオプション + ¥2.500-


Mellownessは、自分だけのオリジナル・デザインを可能な限り・・・
実現していきたいと思ってます。
そして・・・そして・・・
デザインだけじゃなく、Mellownessのウエット工場の職人さんは
かなりクオリティの高い腕前です。。。

海上保安庁さんのウエットスーツも手がけてます。。。
※部隊名は、ちょっと隠しますね!!!
1349493156916_R.jpg
安心して下さい!!!
ヽ(・∀・)ノ

年明けは、まだまだ水温も下がるし・・・
オーダーお待ちしてまーす。
m(_ _)m



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2014年 TWW 忘年会!!MerryChristmas ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。