SSブログ

バックジップ・セミドライ  ベスト付きDAO [ウエットスーツ]

バックジップ・セミドライ  ベスト付きDAO

この度のデザインは・・・
アシンメトリー・・・バック・デザイン
IMG_4233_R.JPG

もうちょい引きで・・・
IMG_4237_R.JPG

色使いといい Coolな少年のイメージ!

左腕と右ふくらはぎに
3連チャン Mellowness
IMG_4239_R.JPG

IMG_4235_R.JPG

普通 フルオーダーする時でも
型が決まっていいて、カラーや素材の選択だけ・・・

好きな所に好きなようにマークを入れるのは
なかなか受けてくれないですよね・・・。

そんな所を打破したくて・・
Mellownessは、ウエットデザインにも力を入れてます。

おまけに・・・
素材・縫製・カットすべて匠の職人さんの技で
出来上がってます。
サーフィンだけでなく海上自衛隊御用達の技術ですから・・・
なかなか他には無いと思います。

そしてそしてアフターケア!!!
接着のリペアは、Mellownessウエットだと
無料ですよー!
シーズンオフには、メンテが大切・・・
大切なウエット長く着たいですもんね!(*^^)v

ちょい話が横道にソレました・・(^_^;)

IMG_4220_R.JPG

胸のニコちゃんマークも3連チャン
IMG_4228_R.JPG

IMG_4231_R.JPG
いいですね~(*゚▽゚*)
バシッと決まってます。
惚れ惚れ[ハート]

Kariちゃん登場!
勿論、着たとこ撮影です。
IMG_4248_R.JPG

IMG_4251_R.JPG

IMG_4253_R.JPG

IMG_4256_R.JPG

IMG_4249_R.JPG

IMG_4260_R.JPG

DAOなので・・・
インナーベスト内蔵されてます!!
PC280145_R.JPG


3連チャン マークの入れ方は
Kariちゃんの考えたデザインです!!!

いつも オシャレなんだよね~
さすがだな・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。