SSブログ

タッパ&ロングジョン SetUp! [ウエットスーツ]

とびきり爽やかな・・・
SetUp!!タッパ&ロングジョンが仕上がりました。
4.jpg

5.jpg

今回は、Mellownessがデザインを考えたのではなく
お客様がオリジナルのパターンを考えてオーダーをお受けしました。
6.jpg

7.jpg

サイドは、ちゃんとホワイト部分が繋がるように作成!!
8.jpg

タッパのホワイト・カラーも映えます!
1.jpg

2.jpg


長袖タッパとロングジョンの組み合わせは
3シーズンぶち抜きで活用できると思います!!!

春先は、SetUpでジャーフル・・・
GWあたりは、日差しも強くなるのでロングジョンで・・・
海開きあたりは、タッパとトランクスで・・・
真夏のプチ・トリップ茨城・北千葉あたりは、寒い時ありますよね~
風の強いときは、タッパが必要・・・
水温の下がってしまった時は、ロングジョンが必要・・

そして・・・また秋口になれば、ジャーフルと同様に・・・

最高の組み合わせ!!!!

さてさて・・・
引渡し時に、ちょいと試着してもらっちゃいました。
ヽ(*´∀`)ノ
01e37343e0d648545c894ebbaf09d985db70b6d4cf_R.jpg

013c53326e27316b933c4f61a90552ad53ce66cd8c_R.jpg

0159c4f27bcb486f9d44def0242144e603140f49d0_R.jpg

いい感じ。。。

次回は、海で撮影ですね(*^^)v


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ロングジョンおめでたい日!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。