SSブログ

レディース ショートジョン [ウエットスーツ]

待望のレディース・ショートジョンが出来上がりました。
IMG_3368.JPG

立体裁断の仕立てがスタイル・UPに!!!

横から見るとシルエットの美しさにうっとりします。
IMG_3376.jpg

首回り・ウデぐりをリペル仕上げで!
リペル仕上げにしておくと無駄な浸水を防げます

IMG_3370.JPG

IMG_3371.JPG

パンツラインもこだわりました。

きわどくなく!野暮ったくなく!

こちらもリペル仕上げでズレ防止

IMG_3369.JPG

おしりに食い込んだり・股まちが細すぎると

ズレてきて波乗りに集中出来ない!!なんて事は本末転倒(-_-;)

お尻をほどよくカバーしてくれます。
IMG_3375.JPG

ハートのヘナアート風

もちろん手描きです。

IMG_3377.JPG

クラシックなブラック・ビューティー

試着写真頂きました。

可愛くておしゃれです

そして、最高にお似合いです。

うれしくなりましたー(*^^)v
IMG_3507.JPG

御注文・お問い合わせは、こちらまで

mellowness@☆ymail.ne.jp
(☆を消して送信して下さい。)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

長タッパ キッズ長袖タッパ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。