SSブログ

オール3ミリ セミドライ [ウエットスーツ]

AirFlame LEGACY仕様した、オール3ミリ起毛のセミドライです。

早朝を避ければ真冬もこちらで過ごす方も居ます。


今回のアートは太陽・月・地球をワンセットに!!

ご家族の名前の由来が太陽・月・地球からなるため

リクエスト頂いた内容で図柄を決めました。


太陽・月・地球を表す名前を付けたという事に、かなり感動してます。


太古の昔より天体として太陽・月・地球のバランスを保っている

この3つ!!!

地球上の生物たちの生命や生活を営みを絶妙なバランスで見守っているって奇跡ですよね!!


どれかが大きすぎても、小さすぎても今の状態は出来ていなかったかも!!

この最高のバランスを名前にするってなんて素敵なんだろ!!!

そんな事を考えながら描いてると
ホントにワクワクします。

IMG_5250_R.JPG

IMG_5247_R.JPG

IMG_5248_R.JPG

IMG_5249_R.JPG


背面は、チーム名を描いてほしいとの事
IMG_5254_R.JPG

ウエットスーツが立体裁断なので
文字が歪んでみえますが着用すれば
綺麗にみえます

IMG_5252_R.JPG

IMG_5253_R.JPG


御注文・お問い合わせは、こちらまで

mellowness@☆ymail.ne.jp
(☆を消して送信して下さい。)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。