SSブログ

2011お泊り忘年会in鵠沼 結果報告 [波情報]

_m_mellowness.png

おまたせ致しました・・・
ようやく写真の整理がつきました(;・∀・)[カメラ][手(チョキ)]

朝から波乗りを存分に楽しんだ面々[わーい(嬉しい顔)]3時集合[exclamation×2]

大王は、なぜかジーンズを下げ満面の笑顔[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1078.jpg

タカキくんスケボーうまいなぁ~
IMG_1083.jpg

あまけんさんは、大忙し・・・
IMG_1080.jpg

夕日の差す中、乾~杯[ビール]
IMG_1085.jpg

さて、いよいよ宴会開始[るんるん][ビール][カラオケ]
みんなまだ壊れる前です(;´∀`)
IMG_1087.jpg

IMG_1086.jpg

IMG_1089.jpg

IMG_1091.jpg

IMG_1090.jpg

だんだんアルコール指数アップの気配・・[グッド(上向き矢印)]
IMG_1088.jpg

あまけんさん・・やんさんの、何かを狙っているんでしょうか・・
IMG_1092.jpg

ナベさん自己紹介中~
IMG_1093.jpg

カリちゃん、野尻さんショット[カメラ]
IMG_1094.jpg

大王、お約束お茶目ポーズィング[手(チョキ)]
IMG_1095.jpg

抽選会の商品[exclamation]みんな、喜んでもらえたかなぁ~

IMG_1103.jpg

IMG_1102.jpg

IMG_1100.jpg

IMG_1105.jpg

IMG_1107.jpg

IMG_1099.jpg

IMG_1108.jpg

IMG_1109.jpg

IMG_1106.jpg

IMG_1108.jpg

IMG_1110.jpg

IMG_1114.jpg

IMG_1113.jpg

IMG_1111.jpg

IMG_1115.jpg

女子チーム[ハート]色違いGet してもらって私も満足?
IMG_1117.jpg

さて・・・つぎは、いよいよカラオケTime[カラオケ][るんるん][ぴかぴか(新しい)]
盛り上がりも最高潮~[るんるん]

コバパパ!海の男だーーーって感じ!
漁船が似合う歌でしたよーー!
IMG_1118.jpg

カズミちゃん『君かわゆぅ~いね~[ハート]』チャラ男風に言ってみました。
IMG_1121.jpg

ななちゃん、色っぽい風味[黒ハート]
IMG_1137.jpg

やんさん!韓流スターばり!!
IMG_1129.jpg


そして、Wリエコも歌わせて頂きました(^_^;)
IMG_1124.jpg

なんたって最後のおおとりスターは、森さん!
まるで隠れキャラ級のオオウケでした!
すごかったです。あんな隠し技をお持ちとは・・・
IMG_1139.jpg
IMG_1140.jpg

もう・・ダメです・・
みんな壊れかけてきてます・・
IMG_1127.jpg

IMG_1119.jpg

IMG_1135.jpg

IMG_1136.jpg

まだ、カラオケ選んでます(-_-;) もう、おしまいですよぉ~
IMG_1133.jpg

宴会最後の集合写真!
IMG_1143.jpg

IMG_1144.jpg

第2の宴会Roomにもどって参りました。(^^)v
ここから、また、みんな もうひと暴れのスタートなんですよね~
IMG_1145.jpg

ですが・・この辺から私が眠さに負け・・(-.-;)
すっかりグダグダになり、写真とってません ごめんなさーい

さすがのカリンキーもちょっとお疲れ☆
IMG_1146.jpg

なぜか、最後のショットがナベさんと語り合う 
はじめくんのナマ足アップ[カメラ]
IMG_1147.jpg

みんな楽しい時間を、ありがとさんでした。
(*´∀`*)















nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 13

お名前(必須)

みなさんの笑顔サイコーですっ!!
暖かい気持ちになります(*^-^*)
日焼け?酒やけ?どっちか解らないくらいいい感じの顔色で盛り上がり、凄くすごーく楽しかった素敵な1日でした。

ムフフ…私のカメラには、りえちゃんとかりちゃんの寝顔バッチリ撮れてますよ(p_-)
by お名前(必須) (2011-11-14 17:40) 

かずみ

あっ!今度DVDに落として持っていきますね
by かずみ (2011-11-14 17:43) 

さすらいのサーファー爺さん

りえちゃん(^-^)/お疲れちん~♩

何時も幹事ありがとうございます(^^)

写真、うまく撮れてるね♡

また、皆で楽しい事をしませう…

ありがとう(^_−)−☆
by さすらいのサーファー爺さん (2011-11-14 19:01) 

nanae

ブハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!おもしろい~(笑)
笑っちゃいました♪\(^o^)/ありがとうございました♪
by nanae (2011-11-14 20:30) 

Mellowness

えっ??
私とかりちゃんの寝顔(^o^;)??
やばいな…いつ撮られたか知らなかった…
二人の寝顔を撮影したのは…
どちら様かしらん(#゚ロ゚#)?
by Mellowness (2011-11-14 20:51) 

Mellowness

かずみちゃん
DVD 楽しみ~(*^^*)
いつも撮ってるからか…上手よね!
動画から写真にする方法も教えて
もらったしサンキュー(^-^)v
また、新年会や女子会もやりたいね!
by Mellowness (2011-11-14 20:55) 

Mellowness

さすらいのサーファー(マコ)爺さま
お疲れさまでした。+.゚(*´∀`)b゚+.゚
今回、美味しそうなお酒が
色々あったから(私飲めませんが)
飲み過ぎませんでしたか?
楽しい時間を、これからも共有して
いきたいです(^人^)☆

by Mellowness (2011-11-14 21:37) 

Mellowness

nanaeちゃん
(*≧m≦*)ププッ面白かった週末が
甦ってくるよね!!
だから写真って好き♥
これからも、じゃんじゃん登場してね!
(o ̄∀ ̄)ノ”

by Mellowness (2011-11-14 21:46) 

クニちゃん

いや~ ヤバイっすね 皆さん行けてましま ま 私は抑え気味でしたが(笑)
by クニちゃん (2011-11-15 00:48) 

あまけん

↑クニちゃん大王
あなたが、一番ハジケてましたから!

途中、なんだか分からん状態だったし。
とにかく、楽しかった!

以上
by あまけん (2011-11-15 10:10) 

Mellowness

クニちゃん&あまけんさん

確かに!!あまけんさん大正解!
( ̄ー+ ̄)キラリ
クニちゃん、そーとー弾け飛んでましたぁ~☆

でも、あまけんさんも・・・
負けないくらい(^_^;)弾け飛んでたと・・・。

二人とも、いい弾けっぷりで楽しませて
もらっちゃったぁ~♥

見てるとかなり面白い(^m^)Pupupu~☆♪♪♪



by Mellowness (2011-11-15 10:38) 

karichan

ほんとに楽しかったですわ~。
飲みすぎです、日曜日の朝イチは頭痛してました・・・
ちょっと遊びすぎですな・・・でもたまにはいいですね!

私も愛車のゴルにメロステッカー貼り済み!

by karichan (2011-11-15 14:50) 

Mellowness

Karichan
お疲れさぁ~ん(*^^)v
色々とThank youでした。
Karichanでも飲み過ぎって感じること
あるのね(;・∀・)/
頭痛いなんて、あまり聞かないもんね~

やっぱり・・・遊びすぎかな(^_^;)?
全力で遊んだ感があるね♥

楽しかったから良し!!
新年会もやろーねー\(^o^)/♪♪

ステッカー!あーりーがーとー♥
また、作ろー☆
by Mellowness (2011-11-15 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。