SSブログ

忘年会 写真☆第2弾 [忘年会]

_m_mellowness.png

こんにちわぁ~(*´∀`*)
忘年会☆写真の追加でーーす!
Karichyan提供[グッド(上向き矢印)][るんるん]

タカキ少年!乗りこなす☆
IMG_1808.JPG

クニちゃん大王!『オレだって楽勝だぜ!』との事( ̄ー+ ̄)キラリ
IMG_1809.JPG

はしゃぐ大人を・・・冷静な視線で・・・見つめるカズくん(^O^;)
IMG_1810.JPG

マコ爺さま・・至福の表情です。(^-^)
みんなに、集まってもらって
きっと満足なんじゃないかなぁ~(勝手に想像してみました。(^_^;))
IMG_1837.JPG

チビッコ女子チームです。ミニモニより小さいふ・た・り♥
IMG_1840.JPG

なぜか・・・横顔が・・ヮ(゚д゚)ォ!
IMG_1829.JPG

集合写真[決定]キレイに撮れてる~(*^^)v
良かった[わーい(嬉しい顔)][カメラ][ぴかぴか(新しい)]

IMG_1845.JPG
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

かずみ

写真沢山撮って頂き、りえちゃん!かりちゃん!有り難うございます(^_^)/~
そして、いろいろありがとうございました_(._.)_カンシャデス
それにしても、初参加にも関わらず、お酒の力も入ってか?楽しすぎて
ちょっとはしゃぎすぎてる写真の自分に、恥ずかしくなってきましたぁ~(+。+)アチャー。。。 (_ _ )/ハンセイ
こんな私ですが、懲りずに宜しくお願いしますσ(^◇^;)

by かずみ (2011-11-15 18:00) 

karichan

よく見ると、みんな黒い・・・
by karichan (2011-11-15 19:36) 

Mellowness

かずみちゃん
反省しちゃダメ!ヽ(`∀´)ゝ
アゲアゲで、行きましょうぞ!
じゃないと…みんなに追い付きませんわっ♪
by Mellowness (2011-11-15 19:54) 

Mellowness

karichan
皮膚科の先生がいたら…
マチガイ無く全員、叱られるね!
( ̄▽ ̄;)

by Mellowness (2011-11-15 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。